♭:映画! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و




今日はオフで身体の調子を整えてから
映画を観てきました!


50回目のファーストキス!




福田雄一さんの作品ということで
面白いこと間違いなしって
感じで見に行ったけど
感動もあるし、爆笑するくらい面白いし
ひとりで行ったことを後悔するくらい
でした‪( ; ᴗ ; )‬(笑)




マスクしててよかった(笑)















長澤まさみさんと山田孝之さん
最強だったし、
ムロツヨシさんと佐藤二朗さんの
勇者ヨシヒコ感!(笑)




勇者ヨシヒコ大好きだから
本当に面白すぎた😂














映画館で観るのもいいけど
DVDで家で爆笑しながら
みたいなと思ってしまった😂













福田雄一監督本当に流石でした。
感動を感動だけで終わらせないところとか
いちいち演出とかの
チョイスがツボすぎでした。












そしてレディースデー最高ですね。
女に生まれて良かった!(笑)












万引き家族も気になってるので
見に行きたいな。











わたしは映画は1人派なんだけど
みんなは友達と?家族と?カップルで?
それともおひとり様?⊂( ^o^ )⊃






mayu*°