♭:東京レインボープライド2018とYouTubeライブ | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و



今日はちぃたん番組の収録で
代々木公園にて行われていた
東京レインボープライド2018に
参加してきました!


愛と平等がテーマだったイベント!
ホントにたくさんの方々がいて
いろんな方がいました!





私の中学の同級生にも
レズビアンの子がいたので
LGBTの方達への理解は私はある方だと
思うのだけど、、、
LGBTのことを余りしらず、
こうゆうイベントがあることは
正直しりませんでした。




でも、わたしの知らないところで
本当に色んな人が活動をしていて、
それに賛同?して参加する方も
私が見た限りではきっと1万人は
いたんじゃないかなと思って、、

日本のみんながより住みやすい
みんな平等な生活が送れる日が
1日も早く来るといいなと思いました。








みんないろいろなことに悩んで
葛藤してると思うけど
こうやって自分から
なにかを変えようとしたり
イベントが行われること、
凄くいいなと思いました。






なんと、浜崎あゆみさんのライブも!
遠くてなかなか見えなかったけど
たっっっくさんのかたが
見えないながらも
足を止めて聞いていました!





力強い歌声でかっこよかったです、、、、











夜はYouTubeライブ!

久しぶりのJEWELS!
ありがとうございました!





GW最終日!
GWもありがとでした!
あしたからお仕事や学校がんばれー!



あしたからもふぁいとだー!





mayu*°