♭:ただいま! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و



スリランカから帰宅しました!





なんと、
23日の深夜1時の飛行機で
24日の17時につきました!



わーぉ長旅!





実際飛行機乗ってた時間は
11時間くらいかな?
時差などで、1日がかり!






飛行機では
リメンバーミー
8年越しの花嫁
君の膵臓をたべたい
ナラタージュ
打ち上げ花火下から見るか横から見るか(半分くらい寝てた)

こんなにたくさんみた!



特に上の三つはとてもとても泣いた😭
とてもとてもよかった。。。


みんなも見た方がいい!





飛行機では映画が見れるのが
とてもうれしい😊




楽しかったなー!


映画はやっぱりいいなー。




スリランカ楽しかったなー
シンガポール航空のcaさんみんな
綺麗だったなー。


シンガポール空港綺麗だったなー

ただ足むくんで痛いなー。





それにしても日本がやっぱり落ち着くなぁ。

ただいま。


コラソンウェイもありがとう。

mayu*°