♭:夢。天国と地獄 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{61A02482-ED72-49FF-97BC-F2453C042AED}


まいぷぅがシュークリーム
かってきてくれたつながるうさぎカナヘイきらきら
おいしい。
まいぷぅありがとうやる気なしピスケカナヘイきらきら



今日は撮影会でした!
撮影会1部と2部まゆの予約の方
全然いなくて寂しかったですが
他推しのかたがたくさん撮りに来てくれて
しゃべってくれて楽しかった!
3部はわいわいみんなで
楽しかったよーーー!
ありがとうつながるうさぎカナヘイハート















そんなわけで話は変わって
昨日みた夢の話。


最初にみたのは
なんとあんちゃんが大量のライオン達に
襲われる夢。。。
怖すぎてトラウマになった。。
襲われたりライオンがでてくる夢って
あんまりよくないっぽいとびだすピスケ1サッ


そしてその次に見たのが
なんとなんと180度変わって
ももいろクローバーZさんに
会う夢!

夢だから繋がりってか
シチュエーションがおかしすぎたけど
なぜかファミレスの一角をステージみたいに
して、そこでだれかの結婚式の余興で
パフォーマンスをするであろう
Z伝説の練習を5人のももクロさんと男の人が
やってて、男の人が動き担当で
ももクロさんは声担当で、
もう、ここから意味わからんのだけど、
たまたま私がそのファミレスに
はいってその練習の様子を
みつけてずっとみてるの。

で、練習がおわりそうになったころに
一緒にいたくるみそらちゃんが
まだ練習中にもかかわらず(笑)
有安杏果さんに話しかけにいって(笑)
写真を撮ってて、、、(笑)
ダメだよ!とかいいつつ
わたしも練習終わるのを見計らって
高城れにさんに話しかけにいくんだよ
そしたらわたしのこと知ってたの!(笑)
で、すこしはなして、
写真撮ってもらって、
スノーで顔交換したいんです!
っていって、
準備してるところで目が覚めた。。(笑)

すっごいいまでも細かく覚えてるんだけど
高城れにさん神対応だったカナヘイきらきら


そして何故かくるみそらちゃん(笑)
いやー夢でも積極的だったというか
面白かったーとびだすうさぎ2




前半の夢はもうこんな体験したくないけど、
後半の夢は
ほんとのことだったらよかったのに!やる気なしピスケ






ではではー!



mayu*°