♭:アマガ、騎士団、あいしてる! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{878D7825-8872-4B5B-BA63-435C1DEE84AF}



アマガ4周年の生誕祭
ありがとうございました!!!





アマガにとってこの5人でできる
最後の大きなライブ。



私たちにとっては
ワンマンライブてきな意識だったかも。




みーしゃん、もあちゃんを筆頭に
いろいろ考えてくれて、
騎士団のみんなもいろいろ横断幕とか
やってくれたり、、
わたしね、
鋼鉄少女のあーあーあーあーあーの
ときにいつも何かしらボード?を
あげてくれるのすきだなーつながるうさぎ
今回あいしてるが
あてしいるになってたけどやる気なしピスケカナヘイきらきら(笑)
そんなところもかわいくてすき!





ボートも今回5機出動したけど、
担いでくれた方々ありがとうございました!


オーシャン最後にみんな
うたってくれてありがとう!




みーしゃんが作ってくれた動画、
みんなからの手紙、
本当にいままでたくさんの思い出があって
数え切れないくらい笑って泣いて
この5人で色々乗り越えてきたなって
改めて思いました。


わたしも手紙書いたけど、
あんなんじゃ、おさまらないくらい、
もっと書きたいことあったし
一人一人へ言いたいこともあった。





組閣があり、
生誕祭がこの5人でむかえられないかも
しれないとおもってたから
5人で4周年のお祝いできて
本当に良かったです。






特別に全曲やらせてもらえたことも。

わがままきいてくれたスタッフさん
ありがとうございました。







アーマーガールズのライブを
全力でお届けできたんじゃないかなって
思います!





アマガのまゆをみれること、
この5人のアマガがみれること、
最後だったかたも多いかと
思います。




この5人でアマガだったこと
わたしがアーマーガールズとして
活動してたこと
みんなに目に焼き付けられたかな?






卒業式まであと1週間ありますが、
フルメンバーでのライブは
20日の卒業式のみとなります。






卒業式はあるけど、
卒業式では全曲できないから、
今日全曲お届けできて
最後に最高のライブができて
ほんとによかった。

心から楽しかったです。





沢山泣いたけど、
寂しいけど、
アマガ、騎士団のみんなとの思い出
は宝物!


あと1週間のアマガの期間、
よろしくね?





そしてまゆ推しの皆様も
騎士団としていっぱいありがとう。

みんなもきっと私達と同じだけの
思い出が騎士団のみんなとあると思うから
騎士団のみんなと離れ離れに
してしまうこと申し訳ないなって
思うけど、、、、

デストロイヤーとしてこれからは
一緒にいろんな景色をみてほしいです。

これからもよろしくね。





お互い残りの期間を大切に。











新たな未来に向かって、
これからも宜しくお願いします。





あいしてる!カナヘイハート


{0C8E9C4B-96E0-4B09-909C-66096141CF15}

{31839678-68FF-4C1D-B03D-7E3FEA699415}




mayu*°