♭:あしたはあしたはあしたは | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{CA5863C5-7016-4718-9B1E-260225927819}


今日はいちにちギター弾いてた!
お昼はギターをずっと教えてくださってる
スタッフさんに教えてもらって、
夕方からはずっとアマガみんなで
最後のスタジオ練!




ほんとに時間なくてスタジオ練が
ほぼできなかったけど、
なんとかできた、、、、!
よかった、、、、。


本番は楽しむ!
そして成長をみせれたらいいな。





まだへたっぴだし
ぎこちないけど、、、、
ギタリスト楠木まゆとしての
わたしをみせれたらいいなカナヘイピスケ


{8AAB9816-D63B-422E-954B-AE6F49B323D5}



ままが!
アマガジロを担当カラーで
キーホルダーにして作ってくれました!



{06ACA170-8145-48A3-AD56-10907AE34A70}

{D4BBA66E-0765-43F2-9A3F-9186C0EC6C98}



すごいよねぇ。




ワンマンおわってからコツコツ
がんばってました。



ありがとうままん!





明日は11/23(祝)13時~ 
新宿ロフトプラスワンにて
『マンガワールド 其の62 「ももプロZ」 
小城徹也』にゲスト出演します!



ももプロz!

ももくろちゃんに関われるお仕事!


モノノフトークきっとたくさんするかな?


たのしみたのしみ!





ぜひモノノフふぁみりーのみんなは
きてほしい(╹◡╹)!!!




そして、まゆ推しの方もぜひ!



来てください大泣きうさぎカナヘイきらきら





そしてワンマンライブ!

あしたはいちにちもりだくさん!

よろしくお願いします!!!!!




たのしむぞーーー!おー!



mayu*°