♭:ももいろクローバーZ×ピンクハウスコラボ | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

今日は朝からの仕事が終わってから
速攻で新宿伊勢丹本館へ!



今日から始まった
ももクロ×ピンクハウスの
コラボ。

「ブームは違和感から~PINK HOUSE 35th anniversary」
にいってきました!


{A27716B8-617B-4E18-9D32-016520B58189}


限定オープンということで
たまたま初日の今日にいけたんだけど、
まだ15時過ぎだったのにも
かかわらず、1番欲しかった
MOMOCLO TEDのTシャツ
黒の大きいサイズが
もう売り切れてた(,,•﹏•,,)

でね、紫も売り切れましたって
言われたの。

小さいサイズならあったんだけど、
わたしTシャツは大きいのがすきだから
買うのどうしようってずっと悩んでたら
わたしが欲しいって思ってる
紫の大きいのやつと緑の大きいやつで
悩んでいる方がいて
みどりを選びそうだなぁって
譲ってくれないかなぁって
思ってたら
店員さんが聞きに行ってくれて
わたしももし悩んでいるなら
譲って頂きたいですって
お願いしたら譲ってくれたの大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎカナヘイハート




最後の1個で
追加販売もするかわからないって
言われたし
もしされてもわたしの都合がつくか
わからないからいけない可能性のが
高かったから
めちゃくちゃうれしかったです大泣きうさぎカナヘイハート

そしてどうでもいいかもしれないけど
優しくしてくれた
店員さんもとってもかわいすぎて
ナンパしそうになった。
かわいすぎてどうしようかと思ったよとびだすピスケ1





とまぁ、決して安くないけど、
そんなこんなでてにいれられた
Tシャツなのでとっても
ハッピーです!







というわけで
MOMOCLO TEDシリーズが
かわいすぎて、
Tシャツの紫と
キャップ紫と
バック紫を
購入!


{458D7409-D6C9-4E19-B8FC-AA6AD5925C04}

{F9186B63-9BCB-444A-955B-4C523859FFFD}

{76FADD03-EC9C-43EF-9E58-F7138D007B50}


画像はピンクハウスさんの
インスタグラムやツイッターから
頂きましたつながるピスケカナヘイきらきら






{2FB6D36C-9A22-46CA-B3EF-37BC19279F89}




そして、わかんないと思うけど
この玉井詩織さんがきているTシャツ!

{9EC141F8-FA2B-4FB8-AA5A-9CA693FAAC5B}



の4点をかいました!

{9D910AD8-5459-4D6C-A7B8-F025A6A3F37E}




たまたま初日にいけて
売り切れているグッズとかも
あったけど、一応ほしいと思ってたものは
買えたからほんとによかった!





本当はね、高城れにさんが着ている
ワンピースも買いたかったけど
さすがに高すぎて諦めました。。。

値段考えずに
買い物できる強者になりたい人生です。。





ピンクハウス×ももクロ
モノノフさんはもう行ったかな?



男の方はなかなか入りにくいかも
しれないけど、写真スペースも
たくさんあるし、
小物もたくさんあるので
ぜひいってみてくださいつながるうさぎカナヘイきらきら





わたしがいったときにも
男のモノノフさんも
結構いて、
小物などを中心に
たくさん買い物してて
やっぱり
ももクロさんは
すごいなーと思いました。



どんどん売り切れているみたい!

わたしがいった時点で
百田夏菜子さんの赤と
高城れにさんの紫が
特に売れ残りすくない感じでした!




{770ECB62-C785-438C-A970-10A68B288082}







お給料が一瞬で
ぱぁっと消えましたが
こうやってヲタ活できて幸せ!








さて、あしたからもがんばります!






では!




mayu*°