♭:ヴィヴィアン武装ジェット公開初日! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{CD081C00-E1C0-499F-9A75-ACBEE09970A0}



ついにわたしが出演している
ヴィヴィアン武装ジェットが
公開初日を迎えましたーーーー!




この映画は鳥居みゆきさん、塩谷瞬さん
主演の映画で、
島田監督ワールドが広がっていて
パンクでロックでぶっとんでるんだけど
メッセージ性が強くてなんか感動しちゃう
不思議な映画です!

わたしもかなり不思議な役で
出演してますが、
新しい私が見れるかと思います!


ドッケン星人がキーワードかな(╹◡╹)



ドッケン星人ってなに?!
って気になった方は是非
劇場へ(╹◡╹)!!!!!



渋谷ユーロスペースにて
21:00〜2週間限定レイトショー
やってます!!!!



1度でも2度でも3度でも何度でも
観に行っていただけたらとても
嬉しく思いますカナヘイうさぎカナヘイきらきら














初日舞台挨拶来てくれた方
ほんとにありがとうございました!


ビックリするシーンとかも
あったからどうだったかなって
不安だったけど、
面白かったとか言ってもらえて
良かったです( ˘͈ ᵕ ˘͈  )!!


舞台挨拶がほんとに面白すぎて
ずっと笑ってた(笑)(笑)


{C01D16EB-90E2-4605-B452-41D2CB6CA57C}

{CB7EBE4C-CF43-46DA-9A75-145082985DF4}

{F8990726-8326-4625-B759-3A1DC4ECB23C}

{96A8B1BB-7FBE-481E-8F15-3635EFBD3C27}


写真もとってくれてありがとう!!!





そして、今回もお花!
ありがとう!


{881C3AC6-2FCA-4902-B915-BF852A63D468}


 とってもかわいいお花カナヘイきらきら
ミニオンも!!!

ほんとにありがとうございます。


{8F9D6AB7-D3CC-46B9-9D9E-185D57470690}






そんな訳で無事に公開初日を
迎えました!




2週間という限定された時間ですが
その中で映画みにいってくれたら
うれしくおもいます!



観に行ってくれたら
感想教えてね!





わたしもお休みあればいきたいなぁ。






ではでは!




mayu*°