♭:前田慶次!花慶の日!直江兼続! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{C4C252F1-B509-4CC3-963B-E76CE7276E1C}


どーも、アイドル界の傾奇者
仮面女子です。



ということで、今日は花慶の日!
超KABUKI祭がベルサール秋葉原にて
おこなわれました( ੭•͈ω•͈)੭


10周年の記念すべき日に
アマガを呼んでいただいて
光栄でした( ੭•͈ω•͈)੭




花慶の日に出演することになって
花の慶次を全巻読んだんだけど、
ほんとに前田慶次の生き様というか
戦の仕方がかっこよくて、
だいすきになりました。

私は前田慶次の戦友というか
心の友の直江兼続の仮面を
被らせてもらいました!

{462EB862-A458-4D6E-94EE-AD4E90D7D49E}




前田慶次とは性格はちがうけど、
2人のいる場面がすごくすきで
お互いがお互いを尊敬しあってる感じ
というか、本当に心から信頼している
って感じがして、
戦国の時代のこの、漢!って感じが
いいなぁっておもいます。



花の慶次ね、一回読んだだけだから
またもう一回読んでしっかり内容を
またいちからいれたい!

CR花の慶次しかやったことない
って方もたくさんいるかとおもうけど、
漫画も読んでみてほしい!
わたしはパチンコの方をやりたいなつながるうさぎカナヘイハート
もし、つぎパチンコイベントあったら
花の慶次うつってきめてるんだつながるピスケカナヘイハート



角田さんも素敵だったなぁ。

角田さんってほんとに漢!ってかんじ!
筋肉もすごくて、そして、後ろのビジョンの
慶次さんもかっこよくて、
ライブもかっこよくて
最高でした。




これで無料はやばいなって、、笑





花の慶次ファンのみんなにとって
神イベだったのではないでしょうか?




わたしはお土産もたくさんいただいて、
幸せです(*´﹃`*)

{BB75320C-1E02-47BA-A330-3B24063FD91D}


これはお土産の一部でまだまだ
もらってしまいました!

前田慶次かっこいい!!!

しかも使えるものばかりで
センス抜群だなって、、、つながるピスケ











そして、!
そのあとの劇場ロングステージも
ありがとうございました!


ではでは!



mayu*°