♭:ステージデビューさんしゅうねん | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{E35B080B-4FF5-49AA-A995-6DE85A65954A}


今日は日曜日ぶりのライブ!



そしてステージデビュー3周年の
お祝いをしていただきました!!!


{BC62488B-5715-4E4B-97BF-EFB260AB9CFE}

{212372A6-5C9E-4A5F-97C5-3D049CE5906D}

{FFB76363-23DE-40C3-9579-D41B6F0F4652}

{11AB5BDA-9081-4086-BB6D-DF327708A113}

{4B5426F2-E274-4089-82D1-66FB34EDD106}

{0BC24DE0-83EF-408F-AA4C-262A28A4695F}

{070AFF9A-D079-4D46-9F80-27C5C280DDA4}

{2A7555AC-9010-4187-B5D0-CA28241DF2C4}

{EF74EB4F-45BD-419A-8B07-2ED6881813D5}



ほんとに青サイリウムに風船、
いつものくす玉(お祝いの年ぶん)
横断幕、そして風船の私たち!
いつもいつもすごいお祝い
嬉しいです(;ω;)カナヘイきらきら

そしてお祝いのポップアップボックスも!
(まだ家についてなくて写真とれてないので
拾い画ですが、、、)

{66EC80F1-B7B9-4F06-986B-51ABD902F796}

ホントにありがとうございます!




去年はわたしステージデビュー20周年
目指すっていってたみたいですが、
本格的にはまず5年を
健康体で迎えたいとおもいます!




カノンちゃんがヘルニアになってしまって
腰が痛いメンバーが沢山いて、、、
わたしも過去に椎間板ヘルニアやってるし
ヘルニアって一回だけって訳でもなく
またなってしまう可能性もある訳でね、、

健康体でいれることって本当に
ありがたい事なんだなって
とても思います。。。ほんとに。。。


私自身が健康体っていうのもだけど
仮面女子みんなが健康体でいてほしいとも
とてもおもう、、、、。
中々毎日ライブして他のお仕事もあって
ってなると難しいけど(;ω;)



わたしは
今のところヘルニア以外には大きな怪我は
なく健康体でいられているから
これからも元気に毎日ステージに
立ちたいなって思います。

時には風邪も引くし、
どっか痛くなることもある
かもしれないけど
みんなが居てくれて
支えてくれて
待って居てくれるなら
わたしは頑張れます気合いピスケカナヘイきらきらつながる花1



これからもよろしくお願いしますっカナヘイきらきら
そばにいてくれるみんなが
だいすきだっっっ!!!




{9D9D7B9D-171C-45FD-8980-B844CFA0FF9A}



mayu*°