♭:スタートゲート | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{5E5477C1-65CA-437A-86E3-409EF7F86F42}


今日はいがちゃんと
文化放送のスタートゲートに
公開生放送で出演してきました!



放送見にきてくれた方、
そして視聴してくれた方
ありがとうございました(╹◡╹)カナヘイハート





あのね、ほんとにたのしい
1時間でした!!!!!






最強キャラクターは!
ということだったのですが、
わたしにとっての最強は
ミッキーー!


やっぱ世界中に愛されてますからね!(笑)



{C2762C6A-8828-4BA2-8952-ACCF442CF3EB}

{6B32241B-D58C-481C-A266-A91840181CD8}



西川アナと(╹◡╹)!
写真とらせていただきました!




前回仮面女子候補生が出演したときに
仮面とあきばさんだるをプレゼント
させていただいたのを
持参してくれました!つながるピスケカナヘイきらきら



きゅぴきゅぴ鳴らしてあるいていたら
怒られたらしいです、、、!
変わったサンダルですみません、、、大泣きうさぎ 



でも、その怒られた先輩が
いがちゃんの大好きな
斉藤一美さんということで
いがちゃんがとても
テンションあがっていました!(笑)(笑)




わたし自身も
ももいろクローバーZの高城れにさんと
私立恵比寿中学さんが
文化放送でラジオ番組を
もっているとのことで
文化放送での番組に出演できて
ほんとにうれしいです!!!


高城れにさんと共演、、、
したいなぁ、、、!!!





いつか、叶うといいな、、。















ということで!
大阪へいってまいります!


4.5日とんぼりよろしくです!



mayu*°