♭:うえから | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و



今日もお疲れ様(╹◡╹)
そして今週もありがとう!!!

{8288D00C-8681-4209-BE24-E32011D09FAA}


今日はyoutube配信があったよ!



最近この、上からカメラが
追加されたんだけど
上からアングルの映像結構すきつながるうさぎ


絶対みんなが見れないじゃない?



こんなかんじなんだってわかるから
フォーメーションダンスしてるときとか
写してもらえると嬉しいんだやる気なしピスケカナヘイハート




{C97DB16B-1021-45FC-904C-F46FC5FB0F05}

{A6765C9A-CAB1-494F-A4AB-74F893DD7B60}

{7465E20E-1C33-4937-AE5C-6102F6F59DA7}



きょうもあいにきてくれて
まゆちゃんコールしてくれたり、
来れなくても配信みて画像送ってくれたり
ありがとです(╹◡╹)カナヘイきらきら




あしたからまた新たな1週間!
あしたからもよろしくねっあんぐりピスケカナヘイキャンティ




じゃあ!


mayu*°