♭:彼シャツって | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{BE1BACAF-92FA-449D-9C90-BDFB16AC58BC}


今日は1部の動員によって
私たちの衣装がかわるっていう
とても大切な日(゚-゚;)!!!


1部はやいじかんから来てくれた方
ありがとうございました!!!



結果は彼シャツ×生足
という王道な結果に(^ν^)



でも、私自身は
いつもよりたくさん
チェキに来てくれた方も
コールも多くて
嬉しかったですつながるうさぎカナヘイきらきら



{77FC5430-0AE2-4288-BCDC-8DD4B91C3BB4}


彼シャツって絶妙なエロさ笑



でも、現実感はないよねぇぇ。



現実で彼シャツしたことある人
誰かいたら教えてください!
エピソード聞きたい(^ν^)笑







私は髪型を巻いてもらい
サイドに流していたこともあり
人妻感すごくて
なんか恥ずかしかったつながるうさぎカナヘイびっくり






でも、それがよいと言ってくれた方
ありがとでした!!!!





あしたは打って変わって
体育着でライブ!
体育祭です(^ν^)!!!


みんなーーー体操服きて
みんなもおいでーー(^ν^)
それか父兄になって
あそびにきてください!!




ではでは!



mayu*°