♭:質問返し12〜29 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و
楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{B42BFB81-E813-4828-88AC-ADB9003A5A77}


今日もお疲れさまー!
あたたかくなるにつれて花粉が
どんどんひどくなるよぉ〜。やだよぉ〜。









===================



さて昨日に引き続き、
今日も質問をかえしてゆきますよーー!



スターと無気力ピスケ



{E57C2862-2674-49D6-8485-164248E16967}

☞スキンケアはハトムギ化粧水にニベアの組み合わせで使ってます!
{6AFD08E5-4C95-484A-9DEC-36D91F98B2F0}

(画像は拾い画です。)

ハトムギ化粧水って調べると
すごい出てくるんだけど、
ハトムギ化粧水を何回にも分けて
たくさん塗った後に
ニベアを塗ると肌もちもちに
なります!!
まえまでは冬は乾燥して
粉がふいちゃうくらいだったのに
冬でももちもちするようになったよ〜つながるうさぎ

化粧品はプチプラコスメばっかだけど、、

{9BC11D64-7282-4772-8AA7-5202C73094EC}

左から
無印の下地(カバー力○)
メイベリンの色付きリップ(グロスとか口紅の前に最初に塗ると色がいい感じに付く)
天まで届け!マスカラ(絶対化粧落ちたくない人にオススメ※本当にオイルじゃなきゃ落ちないから化粧すぐ落としたい人には✖︎)
KATEの眉毛パウダー(眉毛はもちろん、真ん中の色で涙袋を書くのにも○)

お金に余裕があるひとはRMKのファンデとイブサンローランのリップ本当にオススメ!マジでリップは特にオススメ!

{D9776E23-0416-44A6-9A7E-D474123605D8}

☝︎このシリーズ!(拾い画ですが、、)

私はお金余裕なくていまは買えない。。
昔はリピ買いしてたよっっつながるうさぎ



{A3EF8D4D-58D8-4072-B309-50A5A2DA6956}

☞人は嫌いではないけど煙はめっちゃ嫌い!あと、健康のためによくないからやめれるならやめたほうがいい!絶対!




{DA76435A-1327-4D4E-BC8A-759A6EC0B56F}

☞毎回同じものを持ち歩いてくれるととても覚えやすいですっっ!てぃーしゃつとか帽子とかなんか小物もか、、、とびだすピスケ1




{331111BC-98D1-4FFB-B5F8-6E4621EA103C}

☞作道監督は素敵メガネ男子で、とってもお優しい方でした!
京都弁だいすき!京女のような美しさないけど、リクエストあれば何でもやりますカナヘイうさぎカナヘイハート




{C047B214-02BB-4903-8D32-35633FE0E7D7}

☞これも終わってしまってる。ごめんね( ・ ・̥ )
来月もシアターにもいくけど、6人で最強ライブをやることが目標カナヘイピスケカナヘイきらきら
みんなでたのしもう!!!!!ね!!!!




{732EB3F6-BC84-498C-B6BD-E4FD7A970864}

☞肉!焼肉!美味しいやつ!
たぶんすぐなくなる!




{DD60E640-4982-44EE-8AEA-6A59A5C72B0F}

☞リポDを飲むことと、5分だけとかでも少し寝たりする。でも、睡魔に勝つのはわたしも苦手です、、、、、




{E55C44CD-E09D-4C09-A2DF-AB9DB92616E4}

☞遠征って結構体力もお金もいるものだから本当に来てくれることが嬉しい!遠征きてつまんなかったってなったら嫌だから、楽しかった!!!と思って貰えるといいなと思うつながるピスケつながる花1
そしてその遠征に来てくれる方の地にいきたいと心から思う!沖縄もいつかいきたいなっ。
沖縄だいすきだから!!!




{48162ECC-9AE1-4263-A01C-CBE62FCCEBFB}

☞37年!!!すごい!!!!!!!
ギターやりたい( ・ᴗ・ )( ・ᴗ・ )!!!




{4862FC08-B21E-4E89-BDC4-C4A4FF5E83E0}

☞ももみん⇨まゆ⇨みさ⇨まき⇨もあ
かなぁ(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ?



{B994B5A3-59F4-40DC-BF75-4FC3D6814607}

☞水族館はね、クラゲとニモとエイがすき!
エイのあの笑ってるみたいな顔がかわいくてずっと見てたくなるぅ( ・ᴗ・ )( ・ᴗ・ )




{29178B7D-348A-4711-AE8F-837838B0E1F6}

☞ヘルニアはもう治ったから大丈夫だけど、時々ライブとかで腰痛くなることはあるよぉ。そうゆうときは整体しっかり行って、湿布貼りまくったり、痛み止めのんだりしてる!



{DE586BF8-8984-42BD-8604-D3F7885B9702}

☞遠回しに太ったってことだよね?!笑
本当に太ったので痩せます( ・ ・̥ )




{4D6329A2-2486-4BC8-912D-D6A78553E071}

☞たどん!よく撮影会でおじゃまさせてもらうアキバのコラボスタジオの近くにあるよ!

{D964E8B4-B9E2-4761-87D9-CD3F32DC4670}

なんかかいててわからんくなったけど、
ざっくりここらへん!!!
電気街口でて、かめじょ看板の方にでるよ!
駅から5分ちょいくらいかな?
いってみてね!



{052441F5-A493-4C8E-8341-598DE801D965}

☞具体的?!
ライブでは武道館、中野サンプラザ、西武ドーム、横アリ、代々木体育館、zeppツアーとかいままで自分がいったことあるとこでライブしたい!
個人では地上波の番組にレギュラーで出たい!
バラエティに限らずドラマなどでも、、、。
おっきな夢!




{61C18DE8-453A-4906-BC01-0B5100BD4B91}

☞あーこれ悩むなぁ。北海道は美味しいものたくさんあるけど、冬寒そうだし、沖縄ダイスキだけど虫おおきいからなぁ。
住むなら、、北海道かなぁ( ੭•͈ω•͈)੭
旅行が沖縄!



{EC3ACC1C-16D6-4561-9EE8-AE315E927B13}

☞やったぁ!ありがとっとびだすピスケ2とびだすピスケ2とびだすピスケ2カナヘイハートテレテレ



{B992B501-B349-409D-A341-347AA59FA55C}

☞自分的に写りのいいやつ!や雰囲気いいやつ!
写真を編集していただけてるとすぐに使えるのでとても有難いです!肌つるつるにしてくれたり本当にありがたい( ・ ・̥ )




では本日はここまで!

あしたで全部かえしおわるかな?




あしたは井戸端会議ですっカナヘイうさぎ
みーてね!







mayu*°