♭:2016年振り返り | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و
楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{0385C83F-300C-4E2C-B3E1-37979F34FC5C}


2017年になりました!
新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします



というわけで今年も年越しは
仮面女子カフェで
カウントダウンライブをして
みんなで一緒に過ごしました


カウントダウンライブ来てくれた方
一緒に年越ししてくれて
ありがとう(๑• ω •๑)


{1C7C7BD3-3EDD-48AB-8716-16FB9782A2A5}

{2AC476ED-0385-4355-A8CF-8A3316A9A27C}

{33C607B1-C206-49A9-8D9B-0A93139CC3A7}

2017年になって、
みんなで神田明神に初詣に
いきました(๑• ω •๑)!!!!!


毎年恒例の初詣 !
お願い事叶いますように。。。






ということで年明けてしまったけど
2016年を振り返れてないので
ひと言ずつというかざっくり
振り返っていきたいとおもいます!

1月
正月は2日までオフで初売りにいって、3日にリクエストアワーをやったなぁ。
あと、前髪を伸ばし始めました!

2月
インフルエンザにかかる。
花粉の季節が始まる。
新曲のBURN☆BURN☆BEANSで
フロントメンバーに選んでもらう!
沖縄へ友達の結婚式にいく!

3月
3月は色々あった!
初の海外!上海遠征!
アマガメン
まきてぃ、もあちゃん、
ももみん、みーしゃんの生誕祭。
ラインライブが毎週になった!
キズナノチカラの初披露!
仮面女子FESをやった!
エルソード広報大使決定戦がはじまる!

4月
さいたまスーパーアリーナのDVD発売!
エルソード広報大使になる!
大阪名古屋へ遠征する!
仮面女子になって1年がたつ!!!

5月
事務所に入所して2年が経つ!
コーディネートを毎日載せる宣言をして1週間くらいで挫折する。

6月
エルソードのCMが放送される!
鳥居みゆきさん、塩谷瞬さん主演
の映画に出演がきまる!

7月
ステージデビューから2年が経つ!
関ヶ原アイドルフェスにアマガでいく!
音霊でミカワ仮面をやる!
ウォーターランのイベントで大阪へ!

8月
エルソードファン感謝祭に参加する。
水音という短編ホラー映画WEB公開!
肉汁ガールズとしてデビューして2年。
つけ麺OMDをついに初披露する。
3ユニット動員対決ワンマン!
3ユニットの中でアマガが1位になる!

9月
与論島遠征!!!!!!
沼津遠征!

10月
誕生日!24歳になる!
生誕祭でMAYU FES.を行う!
マインオーディションで1位を頂く!
月間動員ランキング1位を頂く!
ヨロンリベンジを行う!

11月
2回目の海外香港遠征へ!ワンマン!
金曜ロンドンハーツ出演!
さいたまスーパーアリーナ
ワンマンから1年!
初大阪とんぼりリバーウォーク!

12月
月間ランキング特典渋谷ビジョンが
放送される!
初の表紙雑誌『JEEP LIFEvol.3』発売!
九州熊本福岡遠征!
恵比寿マスカッツさんとツーマン!
アマガセンターひなこちゃんの卒業。
仮面大陸〜ペルソニア〜の初披露!
菊池建設のテレビCMに出演!


とまあ、こんなかんじです!
上半期は一応振り返っていたのですが、
下半期で結構色々したなって!


初めての1位。
初めての雑誌。
初めてのリリース。
そしてグラビアや女優としても
少しずつ少しずつですが
成長できているのかなって。


2015年は仮面女子として
活動することに精一杯だったけど、
仮面女子になってもうそろそろ2年。
楠木まゆとしても2016年は少し
頑張ることができました。


2017年はもっと仮面女子としても
楠木まゆとしても活躍できるよう
がんばります\\\\٩( 'ω' )و ////
みんなに良い報告たくさん
できたらうれしいな\\\\٩( 'ω' )و ////


あと!趣味を見つけようとおもいます!
本気で、私といえばこれっていうものを
つくりたいとおもう!!!!




では2017年もよろしくお願いします。


mayu*°