♭:渋谷ビジョンをみてきた!レポ! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و
楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{800644A6-8ABC-43ED-88ED-385DBE47453B}



今日はライブ前に渋谷へいってきました!


現在渋谷の7ビジョンに楠木まゆの映像
がながれています⊂((・x・))⊃


それもこれもみんなが
10月度の月間ランキングで
1位を下さったからです!




時間的にも体力的にも3箇所しか
みることはできなかった
のだけど、場所はきちんと確認した!



いつもビジョンを
見ていたところだったり
よく通ってた道だったり
本当にすごい所ばかりで
こんな所に私の映像を
出してもらえるなんて
本当にゆめみたいでした。


{7B25511A-AF96-47D4-9FBD-9C721F16787F}


{7C3655F0-847A-4F11-9AA5-8B74953AAD22}

{ED968663-BFA3-4BEC-893E-CA20A3663F0B}

{EB4175DD-3FBB-4DBE-AFD5-1037CB3F068F}

本当に本当に感謝のきもちでいっぱい。
ありがとう(>_<)


これを機に楠木まゆを
知ってくださる方がいてくれたら
うれしいなぁぁ(´-`).。oO(!!






ということで、私が実際に
渋谷にいってみて
思ったことをかいてみる!



{009A29ED-264B-4311-B0D0-5DB0D067D9E9}


これが地図!


動画は基本に1時間に1〜2本の
周期で流れていると
思われます!

そして、この画像にも書いてあるんだけど
私が確認できた限りで
青で囲んでるところは
同じ動画が同タイミングで流れる!
ちなみに⑦と④はかなり
近いので同時にみれる!
⑦が1番大きくて近い!


ただ、③はマクドナルドが向いに
あるからマックで座りながら
動画待機できるのでオススメ!



で、X4さんの動画と
松山ケンイチさんの動画は
結構長い時間流れるから
その時間は携帯を離せる!(笑)
(写真待機的な意味で)




そして、ビジョンの周期が
恐らくおんなじかんじだから
見るのに30分ずつくらい
待機が必要だった(´-`).。oO(

結構ファイトがいる(´-`).。oO(

{9FB3A224-559E-4830-81ED-2E2C351ADBBA}


こんな感じでひたすら
待ってた(´-`).。oO(寒いので注意




夜になると写真には向かないみたいです!




と、こんなかんじです!!




そして、今までの3日間
⑧の宮益坂ビジョンのみ
楠木まゆの映像が映ってなかった
のですが、
明日の朝からまゆの映像に
変わるのでそちらもチェック
お願いします⊂((・x・))⊃

明日から1週間ちょっと流れる予定
らしいです⊂((・x・))⊃


よろしくねっ!
わたしも遠征から帰宅したら
見に行く⊂((・x・))⊃!!!!





熊本と福岡の遠征に
明日から行くから
わたしはもう渋谷ビジョンを
見に行けないのだけど、、、、
みんなは見に行ってくれたら
うれしいです(´-`).。oO(
渋谷ビジョンに
映れることなんて
これから先またあるかわからないから。
というかこうやってみんなで
つかんだ1位のお陰で
ビジョンに映れているので、
1票でも楠木まゆに10月度投票
してくれた方は1ビジョンでもいいから
見に行ってくれたらうれしいです!

よろしくお願いします!


ビジョンは12日までの放送と
なりますのでよろしくお願いします




では、明日から
熊本へいってきます!
きてくれる方ーーー!
よろしくお願いします!!



ではまたあした!


mayu*°