♭:えりにゃんおかえりなさい!そして渋谷ビジョン! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و
楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{A536B588-6855-4583-B59D-1B18F3D36D34}



マツエクつけたらメヂカラついた!




今日もお疲れさま!




ねえねえ!えりにゃんが
かえってきたよぉぉぉ\(^o^)/


えりにゃん!おかえりなさい!


{54ABE0F7-852E-4DD4-B5FE-01E5FA129D72}

{20A59C50-5EAC-4561-ADCA-3068C03749EE}

{626929E9-60F7-40DB-B213-D39EFAEC41D9}

{6BC60BD5-01F2-46DB-90F7-5243FBFB7D55}

{420FC86F-B594-4954-BCEC-0B6022DA1175}

{2758C8B2-5A9E-40D9-8387-50BD309C8472}

{0DD38A78-C252-490D-8999-C322288345FC}

{66225A53-57D9-4CB0-9B6B-EB9AEF0581FF}


えりにゃんってぴょこぴょこ
しててほんとにかわいい。

手術の話をしてくれて
話を聞いただけですっごく怖くて
それを頑張って2回も乗り越えた
えりにゃんはほんとに凄い!

えりにゃんがいってた
神様は乗り越えられない壁は作らない
っていうのとても心に響いた。

みんな壁にぶち当たるけど
そうやって証明してくれる人が
いてくれると自然と勇気が出てきたりする。

壁にぶち当たったときは
この言葉を思い出そうと思います。



えりにゃん!おかえりなさい!
















そして!お待たせしました!

みんなのお陰で1位を頂いくことができた
月間ランキングの特典
渋谷ビジョン放送日がついに決定
しましたぁぁぁぁ\(^o^)/
遅くなりすぎてしまいすみません。
私も終わったんじゃないかと
不安になりました(笑)
でも、まだ終わってません!
始まってもいません!


12/6(火)〜12/12(月)までの1週間!


合計8箇所の渋谷ビジョンを
ジャックしてしまいます!
15秒の動画が1時間に2~3回放映されます


どこで流れるかの詳細はこちらから
チェックお願いします!



10月度の激戦の中で

みんなで勝ち取った1位の特典映像。


1週間ずーっと楠木まゆの映像が

渋谷で流れると思うと今から

ソワソワしちゃう。。


本当に嬉しいです。

本当にありがとう(;ω;)




これをきっかけに、

楠木まゆや仮面女子を知る人も

いるかもしれない!




みんなも渋谷まで足を運んで

1箇所でも、、いや出来れば8箇所全部

の景色を見に行ってくれたら

嬉しいです!(流れる映像は一緒です)




{DEDE05CB-0A3B-4324-9188-A7B291279671}



みんなで勝ち取った1位!
嬉しいさも楽しみさも倍増!




12/6〜12/12までは渋谷に沢山
いこおおおおお\(^o^)/




まゆも熊本に行ったり別仕事があったり
で何かと忙しい週なのですが
絶対どこかの日にちで
8箇所全部(なるべく)の
映像を見に行く(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ!!!!!




みんなもよろしくお願いします!

見たら写真と一緒にツイートなど
してくれたら嬉しいです٩(。•ω•。)و
よろしくお願いします







ではまたあした!

あしたはみーしゃんが復帰!
そして2部はひなこちゃんが来てくれるよ!


あしたもよろしくうぅ



mayu*°