♭:なーごーやー! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{3AD35687-7135-40E6-AFCF-49E9D3EEF5B7}



今日は名古屋遠征!


ちょっと早めに着いたから、メ〜テレさん主催ののハロウィンイベントに行って、オバケンさんのブースで傷メイクをしてもらいました\(^o^)/!!



わたしは銃痕( ・ ・̥ )


{FE5F5E09-D682-4CCB-BEDD-0553DA41B09F}




めっちゃリアル!!!!



そんな訳で1本目のライブは
傷メイクのままライブを
しました\(^o^)/





そして、2本目、3本目も
本当に熱々のらいぶ!
本当に本当にたのしかった!



名古屋やっぱすきだなぁ!







そうそう!
蜂蜜★皇帝さんのワンマンに
ゲストとして出演したんだけど、
今日なんと仮面女子の楽曲の
全開☆ヒーローをカバーしてくれたの!


{D024DDCF-BC2D-4D00-AEED-409A27837BA1}

{A898BA46-2168-40BF-B38B-DB5BAB23173A}

{9E0A55C8-0563-4220-914E-DECB5D3E1D39}

{C0FF069B-2254-4804-BD98-D332805DAC9D}



オリジナリティもあって
可愛さもカッコよさもあって
同じなんだけど
なんだか違くて新鮮だった!

そしてなにより可愛かったー




蜂蜜★皇帝さんとは最近よく
ご一緒させてもらってるんだけど
パフォーマンスがとてもすき!



そしてお尻がかわいい!



あんな蜂がいたら自分から
刺されに行きたいよ(笑)


{CA929BCE-C0A4-47FA-B90B-86CCDE4DC1C8}



蜂蜜★皇帝さんの
ワンマンライブを
一緒に盛り上げられて
嬉しい\(^o^)/







今日は本当にたのしかった!



また名古屋へいくからまっててね!





そして、あしたはハロウィンー!
今月ラストライブー!



あしたも気合いれてまってるから
仮面女子cafeおまちしてます!

アマガオリジナルドリンク
みんな飲んでね?!
お弁当も買ってね!?


ではでは!


mayu*°