♭:高校のともだちと、、♡ | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{CE7C1E62-1C0B-44D7-ABB9-EC29020620E5}



今日もお疲れさまぁ!


今日はSIRさんとのツーマンライブ
たのちかったです!
今日もありがちょでした!










あのね、今日はライブまえに
高校のともだちと久しぶりに会ってきたよ!




まえ純血で結婚式行ったよー!
って言ってた子(^_^)へへへ
もう、結婚して子供産んでて
いま遠くに引っ越しちゃった
から中々会えなかったけど、
半年ぶりくらいに会えた(^_^)





変わってなかったけど、
お母さんだったし、
なんかすごい自然児になってた(笑)

でもすっごく楽しかった!
高校のみんなに会いたいなぁ。
だれか連絡くれないかなぁ。(笑)
(自分から連絡取るの苦手)
自然に囲まれて生活するの
憧れるなぁ。






でも、わたしなんだかんだで
コンビニとか近くになきゃ
やだ!!!!!!!!!!!!
ってなりそうな気がするなぁ。







みんなは住むなら
自然派?都会派?











mayu*°