♭:水音っていうホラー短編映画 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و
楠木です٩(。•ω•。)و


{DB6865AA-BDD8-41F6-825D-20E296E398FC}



今日はサラたんの誕生日!!!!
サラたんお誕生日おめでとうございます!!!
ハタチ!
大声コール対決でも無事?(笑)スチガが勝ってサラちゃんのボート航海姿が見れました
いや、アマガも勝ちたかったよ?
でも、、、やっぱサラちゃんが嬉しそうにしてくれていて私は嬉しかったです
騎士団のみんな、たくさん大きなコールしてくれてありがとう!!!!熱いコールでみんなすごいなって思ってみてた
ほんとにありがとう!
次もしまたあったら絶対勝とうね!!!!
















というわけで、タイトルにも書いたのですが、本日ニコ生で放送されたそして、「NotFound」シリーズ一挙上映&18:00からコレコレ出演映画「水音」完成記念 打ち上げSPにちょっと出演しちゃいました
皆さんが劇場まで来てくれたのです!!

{016C8589-D822-4D89-9F72-FBFAA6B55913}


{55DDC9EB-3004-42B6-9C17-6CDA2552160B}

{DED55E3C-2420-4183-8B46-7B4735E79A20}


ちょびっとだけだったけど、見てくれた方ありがとうございました!
アマガのライブの様子とかも少し流れたんだよ(*´﹃`*)へへへ





そして!!!!!!
その時に私が出演している『水音』という短編ホラー映画が放送されました!

{15F9FA68-A535-4C30-A883-1E126D135BB2}

{43E3637C-F4E6-4A2B-BF2F-FD2D8AE667C5}


撮影したときはまだ2月か3月だったから早くみんなに公開されないかなって楽しみにしてたの!


私のアリスに入って初演技の作品だからどんな感じかわたしもドキドキだし、大根演技かもしれないけど、、、、頑張ったのでみんなに見て欲しいです!


ニコ生で見てくれた方はありがとう!



見れなかった方もアムモチャンネルというところで見ることができるのでちょっと怖いけど、短編ホラーだけど、ちょっとだけお金かかってしまうけど、、、見てくれたら嬉しいです!
見てくださいっっっ
そして感想ください!よろしくお願いします!





この作品ではね、ニコ生主さんのコレコレさんと共演したのです!



あのね、これ聞けなかった疑問なんだけど、、、、
なんでコレコレさんはずっとマスクしてるのかなぁ(*´°`*)?




気になる。。



もし次お会いすることが出来たら聞こうと思う。。






てなわけで!水音みてくれたら嬉しいです!

よろしくね!











あしたはサラちゃん生誕祭!あしたもよろしくです




ではまたあした!




mayu*°