♭:音霊!! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و
楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{C31023D5-1AB9-4B86-917C-533BD33E2B90}





今日は由比ヶ浜で音霊に美川憲一さんのゲストとして仮面女子、そしてミカワ仮面でライブをさせていただきました!



久しぶりの美川さん!
相変わらずお綺麗で、優しくて、いい匂いでした(*´﹃`*)ふふ
美川さんのライブもみさせてもらったけど、まずオーラがすごかったです。MCも面白くて、曲の内容とかも話してくれるからなんかすごい歌詞がぐって心にきて、感動しました。。
しかも、レスもしてくれて感激でした

美川さんのライブが観れるなんて、贅沢だなーって思いながら観てた(*´﹃`*)へへ

とっても素敵でした。。。

{7FB04ACE-EA28-466C-80CA-AF1D7B86A107}



久しぶりにミカワ仮面ができたのもうれしかったです!





音霊に来てくれた仮面女子ふぁみりーのみなさま!たくさんライブ盛り上げてくれて、ありがとう!青サイリウムもまゆちゃんコールもありがとう(*´﹃`*)!!!

関ヶ原2日間やって、今日の音霊!
関ヶ原から音霊両方来てくれた方もいてくれて、本当にうれしかったです!ありがとう
でも、きっと移動とか暑さとかで疲れたとおもうからちゃんと休んでね



今日の音霊もあつかったねぇぇ!!


{904AB62E-EA9D-4603-AE21-31989ECCE30E}



たのしかったぁぁぁ!





明日、明後日とライブはないので、また木曜日会おうね(*´﹃`*)




あしたとあさってはライブないけど、みくるんやるのでよかったらあそびにきてください!



ではまたあした!



mayu*°