♭:改めてお礼 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و
まゆです٩(。•ω•。)و

{AE8B8A0E-4720-4717-B465-B9E76594DA35}



暗闇でとってたらこんな画質(笑)






今日はね、8階公演でカラオケしたよ!
1部でももみんとまきてぃとまねきケチャさんのきみわずらい歌ったよ!
きみわずらい大好きで、カラオケでも歌うくらいすきなんだけど、難しかった(;_;)笑
でも、盛り上がってくれてありがとう、、!










というわけでね、昨日のお礼ちゃんとできてなかったなとおもったので改めてさせてください!


昨日お昼の時間だったからお仕事抜けてきたり、休んだって方もいてくれて、バイト前だったり、時間を空けて会いに来てくれてほんとにありがとう( ˊ• ·̭ •̥   )

そ横断幕?だったりも作ってくれて、、時間ない中で作ってくれて、くす玉だったり、色紙だったり手紙だったり、、ありがとう!



あとね、沢山の方がCMおめでとう!落ちサビおめでとう!コスプレかっこいいって言ってくれたのも嬉しくて仕方なかったよ( ˊ• ·̭ •̥   )


画像も作ってほしいっていったら沢山作ってくれて( ˊ• ·̭ •̥   )
みんな優しすぎる( ˊ• ·̭ •̥   )

{00347027-5589-4793-BA7F-3B97E1617F8A}
{E7A8E462-E13F-4AF9-BE3E-B2919189A441}

{5E13DF75-5A7C-49BB-A878-3868FF42E539}

{063076D7-C46D-4A6F-BAB6-053DC7CFB0B7}

{F3719127-A48A-46F9-A5C6-0AA4B4B9DB33}

{9D5E3987-A008-408F-885D-F8ED43E44707}

{B64261C8-132E-4F5A-BF81-FED0C135278A}



{73D79482-4665-4924-8FA3-DB59695A7954}

{516868C7-B5DA-4817-B303-183D33A47D55}

{A852961B-6E24-41AA-A5EE-17F0AD5DE58B}

{61B5C970-D446-4FE4-B206-F0BB05E36F1A}

{D43D6171-691D-4F0B-9E88-ED889B158653}

{3D517E63-88DE-45C6-88AA-BD6E064F4BA5}

{4FEEBAA0-CE74-4DE3-853F-60F1422261B7}

{49F8BA9C-795E-46F9-A0F5-7ECF898A91AF}

{958BDE5F-F60E-4F66-821C-811CC7F37EF5}

{117E26CE-E955-482C-A55E-5D7C5E2CD052}



まだあるのだけど、載せられるだけ、、みんな好き( ˊ• ·̭ •̥   )
ありがとう、、!





みんなの応援や声援があるから、頑張れるし、もっともっと活躍したいって思うのです。
ほんとにいつもありがとう!




そして、更に記事がアップされています!



(動画になります!)



ありがとうございます!










では、明日は1部から仮面女子の出演!そして2部は写メ会!みんなに会いたいです!
あしたもよろしくね\(^o^)/



ではまたあした!


××××××××××××××××××

Twitter▷followme!


Mobileblog▷pleasekamioshi!

6月の予定▷push!!!!!!!!


mayu*°