♭:乃木坂さんのシングル | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

{715AC6F5-EF4A-481E-B349-C65651037AB5}





週明け月曜日!今日もお疲れ様\(^o^)/
今日ね、まゆ推しさんが少なかったの。むしろ1部はひとりもいなくて(;_;)
毎日ライブしているとこうゆうことがたまにあるのです。
そうゆうときに他推しの方がまゆちゃんコールをしてくれて、こうゆう暖かい場所でライブが出来ていて本当幸せだなって改めて思ったよ(;_;)
推しの方がいてくれるのが当たり前じゃないじゃない?まゆ推しの方って関東だけど遠くだったり忙しい方が多いイメージなんだけど、みんな予定あるなかできてくれていて、コールだって沢山したら大変なのにしてくれて本当いつもありがとね(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)♡らぶ
こうゆうことがあるといつもまゆ推しの方がいてくれている事に更に感謝(;_;)ありがとう(;_;)いつもほんと支えられてんだなって思うのです(;_;)
まゆに会いにきてくれたらまゆが精一杯みんなに元気与えるよ!!!!!!出来る限り!!!!!
エナジー注入\(^o^)/\(^o^)/













てなわけで、昨日の乃木坂工事中で乃木坂46さんの次のシングルの選抜発表がありましたね!
なんと、センターが齋藤飛鳥さん!
しかもまゆの推しの中元日芽香さんが選抜入り!
しかもサマーソング!
最高やーーーーーーーーーー♡





いや、でもね、乃木坂さんって仮面女子とちがってシングルごとに選抜があってポジションが変わって、大変だなって思う。仮面女子も少し変わる事はあってもセンターは絶対的にあんなちゃんだし新生にならない限りは殆ど立ち位置の変化はないからね(´,,•ω•,,`)
だからこそ、アイドルとしては毎回チャンスが回ってくるっていう可能性もあるけど、毎回どの位置になるかドキドキで不安で仕方ないと思うのです。。絶対私だったら毎回不安で眠れないと思う。。


でも、ファン側からしたらそれが楽しみのひとつであって、、、私自身も毎回選抜今回誰かなぁとか、センターは誰だろうとか、ひめたんさん(乃木坂さんの推し)選抜入って欲しいなぁって思ってるの(´,,•ω•,,`)




最近は西野七瀬さんがセンターになることが多くて、ななせまるさんがセンターにいると落ち着くなぁって思ってたけど、齋藤飛鳥さんが、、ついに!\(^o^)/
ほんと可愛くて顔小さくて細いのに、性格がちょっと毒があるというかツンデレというか、なんかもうギャップが可愛い。。


センター楽しみです\(^o^)/
サマーソングだから明るい感じかな\(^o^)/?


ひめたんさんも、ついに選抜入りしたし!
これを機に選抜常連になってほしいな!
...いちばんかわいいもん♡



もう、楽しみすぎてブログに書いちゃったよ!(笑)



最近はアイドルさん見る事も少なくなってしまったけど、また少しずつ勉強がてらライブとかも観たいし、ヲタしたい。。(笑)




アイドルって最高(´,,•ω•,,`)♡




ではあした♡
あしたは撮影会やで!まってんで!




×××××××××××××××××××

Twitter▷followme!


Mobileblog▷pleasekamioshi!

6月の予定▷push!!!!!!!!


mayu*°