♭:ロゼ実装 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)وまゆだょ٩(。•ω•。)و




{62D19C31-F939-4907-A153-3BE61E8B9B26}



今日から6月です!
今月も楠木まゆをよろしくお願いします♡







というわけで、本日ついにエルソードの新キャラロゼが実装されました\(^o^)/




{3F9E6186-6938-4577-81AD-B42AE13638F8}



ロゼ本当にかわいい!





実際にプレイしてみたけど、前ずっと使っていたエリシスより遠くから攻撃できてジャンプ力もあるなっていうのがちょっとプレイしてみて思った感想です(^ν^)
あと武器の切り替えが出来るから楽しい!






まだ弱いけど、これからレベル上げていきたいとおもいます(^ν^)!





てとこで昨日寝落ちしてしまった( ;  ; )
ブログ更新おくれてごめんなさい( ;  ; )








これからロゼレベル上げつつ、エリシスももっと強くしていきたいとおもいます!






初心者でも1からやることおしえてくれるから、みんなもエルソード一緒にやりましょう\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/?
PCでWindowsならば出来るはずなので\(^o^)/\(^o^)/






そして、6/8の夜にえりにゃんとまゆでニコ生放送に出演することも決定しました!



なんと、その日のお昼の記者会見に来ていただくか、20:00~のニコ生を見ていただくとなりきり仮面をプレゼント!

{88E2F8D8-94B3-4A57-9D32-81AB94B59DD3}


激アツ♡
みなさま、仮面を貰いに来て下さい♡






ではまたね\(^o^)/

×××××××××××

Twitter▷followme!


Mobileblog▷pleasekamioshi!




mayu*°