♭:ホラーゲームはすき? | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)وまゆだょ٩(。•ω•。)و

{5E7CF94D-FED4-4D63-965A-39398A76F87B}


今日はお昼から凄い大切な撮影がありました!
情報解禁楽しみにしててね٩(ˊᗜˋ*)و


その撮影が長引いてしまって、前物販でれなくなってしまってごめんね( ;  ; )

そして、ライブをしてから、物販不参加でBBゴローのホラーG況というネットの配信番組に出演しました!


サイコブレイクというホラーゲームをやったよ!

{2F625308-4823-4C36-906F-4CBB3E3C205C}



BBゴローさんがゲームド下手だということで手助けを!とのことだったんだけど、、、、、(笑)わたしも下手だった、、、、(笑)



でも、最後の方には成長することできてすこし進めたよ٩(ˊᗜˋ*)و!!!!



難しかったけど楽しいゲームだった!



4週連続で仮面女子が出演して、毎週みていただけるとプレゼントもあるので、毎週みてくれたらうれしいです!
来週はわたしじゃなくて他の仮面女子メンバーが出演するんだけど、誰が出るかもお楽しみに♡


{7E9C166E-73DE-4BF7-9677-45297C21C4A6}

{370DCA3E-D93D-426E-AD9A-AB830EAD0F07}



最後にBBゴローさんと写真とってもらいました!

とても優しくて気さくで話しやすくて、楽しい時間をすごせました(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ!



ほんとはまた来週も出たい(  ˊ࿁ˋ ) ᐝ




でも、とてもいい時間が過ごせました!





明日はジャンボリーからの無料の部からの仮装大賞!!!姫になるよ!!!!姫!!!
みんな王子様の出番だよ?
おいで?ね?




ではまたあした!


×××××××××××××××××××

Twitter▷followme!


Mobileblog▷pleasekamioshi!


5月の予定▷push!!!!!!

mayu*°