♭:ハピ☆まい | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{20592D74-EABC-4207-A059-C62AB46030E6:01}



高城れにちゃんがアメブロでこのくまちゃんで写真撮ってたからまゆも真似っこした٩(ˊᗜˋ*)وふふ







というわけで今日もお疲れ様ぁ!





今日はまいぷぅの生誕祭だったよ!
まいぷぅらしさ全開の生誕祭でしたよ!


{4525BF5E-D88D-435D-AE0D-155F9A34B16D:01}

{BDA8690A-44FC-4502-A462-1A363539C7BC:01}

{0C0E7DB4-4A2F-4B9F-9EE7-CB7D38294BE2:01}



ツイッターにも載せたけど、これはツイッターには載せてないやつ٩(ˊᗜˋ*)و



一緒にアマガwithまいぷぅでココロイドもやったんだよ٩(ˊᗜˋ*)وふふ



そして、なにより褒めたらお金(ニセ)もくれて(笑)


{EC4D558C-DBE6-45E9-8908-9FA44280FA03:01}

ふふふふふ




ニヤニヤしてしまった。






まいぷぅとは一緒に仮面女子になったんだけど、いまではスチアマのときのセンターだったりダンスリーダーをやってくれたり、目標を口にだしてそれを実現させているまいぷぅはかっこいい!
そして、本当にパフォーマンス力がすごくて尊敬している存在です!

お金持ちだし、心が清らかだし、まいぷぅの格言と言うか言葉は心に響くものばかりなんです。



スタイルも良くて、可愛くて、まいぷぅみたいになりたいなーって凄い思う。






まいぷぅだいすき!
ステキな1年を過ごせますように、、、!






今日も応援ありがとう♡










あしたは!なんと!激レア!
Prismに体験入学しちゃいます!
Prism衣装であの曲やります!

理由はチェリブロが1人しかいなくてできないからです( ˊ• ·̭ •̥   )笑



Prismも憧れのユニットだったから嬉しすぎる!
お昼からだけど、みんなに会いに来て欲しいです!
急遽だけどまってるよ!
まゆちゃんコールお願いします٩(ˊᗜˋ*)و


そして、Prism衣装でチェキも撮れるのでチェキもまってませ٩(ˊᗜˋ*)و



ではまたあしたー!



×××××××××××××

Twitter▷followme!


Mobileblog▷pleasekamioshi!


5月の予定▷push!!!!!!

mayu*°