♭:ミカワ仮面誕生! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

楠木まゆです٩(。•ω•。)و




今日もお疲れ様!



今日はついに、あの美川憲一さんがミカワ仮面として私たちと一緒にさそり座の女を歌ってくださりました!


美川さんがまさかの地下アイドル?!


さそり座の女も仮面女子風アレンジであたらしく、さそり座の女feat仮面女子として披露させてもらいました!



この様子はLINEライブでも配信されたし、劇場でも見てくれた方もいてくれて、平日のお昼の時間なのにきてくれた皆さん、LINEライブで見てくれた皆さんありがとうございました!

{0330B70E-C972-4AA9-83AB-28FF95DDB547:01}



かっこいいよね(>_<)




美川さんとまさか一緒にさそり座の女を歌える日が来るとは夢にも思わなかったです。。。



美川さんは小さいころからずっとテレビでみてきて、さそり座の女もずっと聞いてきていたから、さそり座の女を仮面女子verでやれることだけでもすごい嬉しくてビックリだったのに!



まさかミカワ仮面としてユニット参加してくれるとは!
もう、ビックリしすぎたよ

そしてうれしすぎました(,,•﹏•,,)






美川さんとっても良い香りがしたな、、



さそり座の女feat仮面女子の楽曲も凄く良いし、ダンスもカッコいいのです!


そして今回の立ち位置もフロントに立たせていただけました!


新曲でフロントに立たせてもらえるのうれしいです(>_<)!



おめでとうって言ってくれた方ありがとう…!




でも、ほんと私はまだまだだからがんばらないと、、、(>_<)








とにかく、ミカワ仮面としてのライブ映像も上がっているのでぜひ見てください







ではまたあした!



明日はAmebaTVFRESH!にて公開収録放送されるカノンちゃんの冠番組である【仮面女子・森カノンと愉快な仲間たちwithインパルス堤下(仮)】に楠木まゆ出演します!!!わーい!

明日19日の12:00~配信です!



▷森カノン率いる仮面女子とインパルス堤下がお昼の原宿で大暴れ!?



公開収録だし、そのあとチェキ会もあるのでぜひあいにきてください(>_<)!!お願い!!原宿駅前です!





そして、その後は18:00~埼玉・イオンレイクタウンkaze 光の広場  店頭イベントスペースにて『仮面女子:さいたまスーパーアリーナワンマンDVD』インストアイベントを行います!
参加メンバーはアマガと十番です!!
東京からだとすこし遠いけど、レイクタウンもとっても面白いところだし、なんせ無料なのでぜひみにきてください!
わたしにとってラストのインストアイベントです!さいたまスーパーアリーナのDVDもみんなに届けたいのでよろしくお願いします(>_<)

詳細



ではまたあした!


×××××××××××××××××

Twitter▷followme!



4月の予定▷push!

mayu*°