♭:上海でのライブのこと! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

仮面女子の楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{A4A09B54-5F87-4023-B608-60D5F9EDCD9F:01}



今日も1日お疲れ様♡


今日はみんなどんな1日でしたか?



まゆは上海帰ってから朝まで撮影で、そのあと夕方から別仕事でした(^ν^)
でも早めに終わったので姪っ子ちゃん達がうちに来てるから一緒に遊んでるよー(^ν^)いえい






てなわけで、上海でのことをあまり詳しく書けてなかったので書きたいと思います(^ν^)



上海ではCCG MAX 2016というコスプレやアニメのイベントにゲスト出演するために遠征しました(^ν^)



{A8D3C3DF-B24B-4465-8FA0-A866E43F436C:01}


{0415F337-7E17-419D-A3EC-3792FD716552:01}



とっても大きな会場でした!




5日から上海へいって、初日はリハと上海ゲーム部さんのイベントでゲストとしてトークさせてもらいました!
そこでは上海のファンの方や日本人だけど上海に住んでいるファンの方がいてくれたのですが、すっごい上海の皆さんがあったかくて、ひとつひとつの言動に反応してくれるし、コールしてくれるし、サイリウムも持ってくれていたりとびっくりしました!初めて来たのに名前も知っていてくれて、まゆちゃん!とかあした頑張って!とか言ってくれて、日本語も上手くて、上海の皆さんってとってもあったかいなと感じました(^ν^)


{A37CCBC0-76B7-4F1D-A63A-500ADF88ADA3:01}




でね、上海2日目がCCG MAXでのライブでした!そこではなんと楠木まゆがセンターをやらせてもらいました(>_<)!!!!

{2EE24A3C-FDEF-43FB-8EC3-1C2A32CCC027:01}

{2C7888CD-1E1B-4E76-B03E-56DF682305FA:01}


しかも赤衣装!



センターでやることも前日に決まって、衣装もそのときにきまったので本当に急遽のことだったのでした!




センターだから、青より赤!ということで赤を着せてもらいました!
なんか強い女ぽくなった(笑)

{4799EF8B-37A3-4C7E-B8DD-572B2D23E7A3:01}



{00401FF6-99FE-4C35-AA8D-181AEA6C7E8B:01}




この日限り?のこの体型だったので、本当に見てくれた方はレアだったとおもいます!
1時間という長いステージでしたが、上海の方も日本から来てくれた方も盛り上がってくれて楽しくてあっという間の1時間ステージだった!


センターという大役をやらせてもらうことに緊張しすぎて、本番前頭ごちゃごちゃになっちゃったけど、メンバーとリハをしっかりやったし、みんなにかっこいいって思ってもらいたかったから、やりきることができました。


そして、センターっていうポジションがやっぱりわたしはすきだなぁと改めて思いました(´-`).。oO(




候補生のときはずっとありがたい事にセンターとして活動していたけど、仮面女子になってからはセンターで踊ることはほとんどなかったから。






センターで踊れること自体がすごいことで、滅多になれるポジションじゃないから、選んでもらえたことも嬉しかったけど、それより選んでもらったその期待に応えられるように、そして、みんながそのライブをみて、かっこいいとか仮面女子いい!って思ってもらわなきゃだから、あんなちゃんみたくかっこよくやりたいなと思ってたけど、どうだったかな、、、。



できてたかわからないけど、センターよかったといってもらえたから、また任してもらえるようにこれからも上を目指してもっとがんばりたいと思えた上海遠征でした(´-`).。oO(!!!!


{B5CF904C-5FBE-4DEB-8E94-9D713B0C8452:01}



またセンター立ちたいな。



みんなにも見てほしいからがんばります。




上海遠征で学ぶこともたくさんあったし、わたしはまだまだだなとおもうこともあったけど、自信も少し持てたから、これからもまた頑張っていきたい!



あしたからもよろしくね(^ν^)




あしたはちなみに撮影会!
お昼の時間帯からだけど、上海おかえりーってあそびにきてくれたら嬉しいです!まってます!


夜はチャットもやるのでよろしくね♡



ではまたあした!


mayu*°