♭:充実! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

仮面女子の楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{440B627A-9E3D-45F2-81C2-108736D3C5EC:01}



今日も1日お疲れ様♡

日曜!今週も1週間ありがとう♡





今日はFCの部からのLINEライブでした!


FCの部ではこの部だからこそのmcを、、(笑)
来てくれた方とビーチボール対決して、なんか負けたか負けなかったかなんだか微妙だったのでお互い罰ゲーム。(笑)私達は罰ゲームでツイッターでみつけた微妙にいやらしい言葉選手権というハッシュタグに、かいてある言葉をちょっとセクシーに読んでみたよ。(笑)そしてみんなにはビーチボール対決で1番目立っていた?方にオーシャンの空白部分を頼みました!
アマガの新たな一面を見せれたかな…?(^ν^)にやにや


ビーチボール対決に参加してくれて、オーシャンも言ってくれてありがとでした!
さすがFCのみなさんでした(^ν^)







2部はLINEライブ!超ロングライブでしたよ!2日連続してのロングライブってあんまりないから体力ちょっとなくなってしまった( ˊ• ·̭ •̥   )


でも、みんながたくさん応援してくれてコールしてくれて青サイリウムふってくれて、盛り上がってくれたからやりきれた╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !


本当にありがとう!


そして視聴してくれた方も3万人超えで♡も13万超えということで、画面越しにもたくさん応援してくれてありがとうございました!


{7CFD4F16-A8A9-4D8D-B02C-B8E4DA944ECA:01}

{9D63BD8F-FA86-48CF-83AE-7C5F761E8AAC:01}

{FB6A2721-FF36-4EB8-B9FF-CD4936696BC8:01}

{49057F40-47CE-4D5C-95F2-6B9AEEF02CE9:01}

{5C86EF83-E043-4FFE-814D-5644EE915BD3:01}

{08A8D5E4-9FB7-46C0-A45C-63810D16B369:01}

{656730E0-A6EB-4A5D-A421-6856A24B9B17:01}

{1D201E1A-FC20-4EC6-8EB4-1A6BEA0944B4:01}


スクショもたくさんありがとぉぉぉ!




土日たのしかったなぁぁぁ(^ν^)





来週はついに、、、、

上海遠征やで!!!!!!!!!!


ひゅぅぅ!!!
ふぅぅぅぅ!!!!!!!!



た!の!し!み!



ということであしたはあんなちゃんの四年ぶりの誕生日なのでパームスでお待ちしてます♡




あしたもよろしく




ではまたあしたね(^ν^)




mayu*°