♭:はっぴーバレンタイン | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و
仮面女子の楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{221C4CAC-6106-439D-937E-2FD8AA0CD047:01}




ハッピーバレンタイン
バレンタイン素敵な1日を過ごせた?





私は、今日はチョコのお渡し会やニコ生中継ロングライブがありました(((o(*゚▽゚*)o)))



{F2733369-87B8-4F67-9EFA-DAC71EB5D65B:01}



エプロン×ワンピース姿でのライブだったよ!




{40BCFC02-92C2-4B0C-B31F-9D25DAA3931C:01}



{C8401F45-7A28-4113-BC93-8D8D292D0EE5:01}


{75BE18F6-765B-46DC-9158-DC77BE4CB672:01}

{9B9C4E1F-2D6C-403C-86B0-B37CEB3A5713:01}


ニコ生見てくれてたかたありがとう!
スクショとか送ってくれてありがとぉ!



そしてパームスにきてくれたかたもありがとです( ੭•͈ω•͈)੭



バレンタインは好きな人と過ごす日だからみんながパームスを選んでくれたり、ニコ生を選んでくれたのが嬉しいのだ



いつもはあんまり面と向かって好きとか言わないけど、今日だけ特別でした…





そして、1列目でのロングライブ!
1列目でのパフォーマンスはほんとに嬉しくてやっぱりここにずっと立っていたいと思ったけど、それと同時にまだまだ至らない点もたくさん見つかって、やっぱりもっと努力しないとダメだなって思った( ;  ; )


でも1列目似合ってたとファンの方に言ってもらえたのも嬉しかったのでもっと似合うようになって、相応しくなれるよう、そしてまたフロントメンバーに選んでもらえるようにパフォーマンスも人気もスタイルももっと上目指します!




…1列目でのロングライブ緊張したよー。。。
青サイリウム、コール応援してくれてありがとね( ;  ; )みんなのおかげで少し落ち着けた( ;  ; )






明日も仮面女子ライブあります!
明日ものどかちゃんお休みなので1列目です!
がんばるっ!
 


あしたもあえたら嬉しいです!



では、またあした(((o(*゚▽゚*)o)))



mayu*°