♭:DVD鑑賞 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

仮面女子の楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{D81C9E8E-7F7E-4DD1-B85C-1067636389CD:01}



今日はこっそりレンタルビデオ屋さんへ行って、DVDを借りてきたよ!



ラブライブ劇場版
神様の言うとおり
イニシエーションラブ
幕が上がる
アオハライド



の5作٩(。•ω•。)و





いまはまだ全部みたわけじゃないけど、
イニシエーションラブは面白かった!


最後の五分でどんでん返しあるって言われてるのを予告でみてたけど、本当にどんでん返しだった!!!



予想してたこと以上のものだったよ(;ω;)




前田敦子さんの演技もすきだったなぁ。






幕が上がるはももクロちゃんの映画だけど、まだちゃんとみれてないから見たらコメント書く( ੭•͈ω•͈)੭







そして木曜日の遠征から復帰できることになりました!

木曜日、名古屋遠征です!

ついてきてくれる方いるかな、、、、?
いてくれたらよろしくお願いします

そして、名古屋の皆さまもまっててね!





みーしゃんが出演できなくなっちゃったんだけど、かわりにまいぷぅが来てくれます!

{EA9CA17E-C123-47A9-B150-517FF96130B9:01}

{AF602B58-6550-45D9-86C7-CB8CE0FC204E:01}




よろしくね( ੭•͈ω•͈)੭




ではまたあした!



mayu*°