♭:撮影会でした | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

仮面女子の楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{A8BEACEC-3C7A-4834-9B68-7BA593FB44A0:01}


ブログよんでくれてありがとっ!


今日はももみんと2人でフレッシュ撮影会でした!


いつもひとりのことが多いんだけど、今日はももみんとだったの(´,,•ω•,,`)
うれしすぎだった!




ひとりのときもみんなが撮影してくれてたくさん喋れてたのしいけど、楽屋では1人だから楽屋にももみんがいてくれて2倍たのしく過ごせたっ!



たくさんの方が撮ってくれてうれしかったのです!ありがとぉ(´,,•ω•,,`)



みんなからの写真たくさんまってますっ!



つぎの撮影会は
アマガ撮影会!

1/27だよ(´,,•ω•,,`)

きてほしい服リクエスト募集中!
いっこはクリスマスに着たデート服を着る予定(´,,•ω•,,`)

⇩こいつ!
{D02B1DDA-A44F-4D49-99FA-E72354397611:01}


他は迷い中!



コメントでのリクエストまってます♡



では、あしたも劇場オフです!
あしたは大学の友達にあうのだ!楽しみ!


ではまたねw(゚o゚)w



mayu*°