♭:オススメ! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

仮面女子のくすのきまゆです٩(。•ω•。)و


ブログよんでくれてありがとぉ!


{7BB67EB9-78B5-497F-9A64-D167B2BE0E8F:01}



今日はオススメ漫画!



前も書いたことあるかもだけど、orangeっていう漫画です!



もうねー。本当名作です。

泣けます。


そしてキュンとします



笑あり涙ありとはこの漫画のことですね(^ν^)ふふ




{75BD7B6E-19D4-4C85-91E3-00605C747CEB:01}


ちなみにこの漫画映画化もされてます!



{6936470D-2336-4BB2-ADE9-74153C39F60E:01}



まゆはまだ見てないのだけど、先に映画を見てから漫画読むのもオススメです!
また少しストーリーがちがうみたいなので(^ν^)



あとね、
まゆは最近漫画はcomicoっていうスマホアプリでよんでるよー(^ν^)

ももクロちゃんがcmやってて気になってゲットしたの(^ν^)


色んな漫画があって縦読みでフルカラーで面白いのです(^ν^)

完全無料だよん!




comicoでは読み切りタイプのが好きで、
パステル家族
アンダーワールド
今週のかなでさん
がすき(^ν^)


ということで、みんなも時間があればまゆオススメ漫画よんでみてね(^ν^)





あしたは月祝!あさからライブです!

チェリブロさんいつもより長いステージやりますよっっっ!しかも次のステージは未定です、、、、、、、!



朝からあいにきてくれたらうれしいな(^ν^)おまちしてます!




ではまたね(^ν^)



mayu*°