♭:今更ですが生誕祭のこと | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

仮面女子の楠木まゆです٩(。•ω•。)و

ブログよんでくれてありがとう



今更ながら、、、、2015年やり残したこと、、、

生誕祭についての記事を書いていなかったので書きたいとおもいます!(笑)



おそくなってごめんなさい!!!!!!
ほんとにごめんなさい!!!!!!

{D7607F8E-7445-46FD-8D5B-C1907D20A925:01}








2015年11月3日火曜日祝日
楠木まゆの2回目の生誕祭を開いていただきました(^ν^)

朝からドレスでチェキ会をやった!


{7CB8D31D-4489-4444-AC29-7E5694077B7F:01}

{AE04296E-CAA1-48E3-A78A-E722C64FAF75:01}



ウェディングドレスは結婚するまで着ないと思ってたんだけどなぁ(´,,•ω•,,`)
結婚まえに着ちゃった!
でも現実でウェディングドレスなんて着れるかわからないから若い内に着れてみんなが綺麗って言ってくれたからとっても嬉しかったよー



そして、そのあとは外部ライブ!
湘南の方までいき、東海大学でライブをしました(^ν^)
盛り上がりすごかったなぁ。
騎士団のみんなもたくさん来てくれて、まゆ推しのみんなもこのあと生誕祭あるのに来てくれて嬉しかったよー(^ν^)
ありがちょーー!!!!!!!


{DF8CB079-0A62-4EDF-B609-9EA11951ADB8:01}

{44531011-62D5-42BD-AA78-6B5E842E1704:01}






でね、なんとそのあと帰り車で渋滞にはまってしまい、パームスに帰ってきたのがまゆ達の出番の15分前とか!!(笑)

もう、忙しすぎてみんなパニック!(笑)
どきどきする暇もなかったよ!(笑)


急いで着替えて急いで準備して、生誕祭がはじまりました(^ν^)










もう、生誕祭がはじまってからは楽しくてしかたなかった!



セトリはこんな感じ!



騎士になるのだっ!
だんご三兄弟
MC
オー☆シャンゼリゼ
鋼鉄少女 
祭・アドベンチャー
MC
あまクロメドレー
(行くぜっ!怪盗少女~Chai Maxx~ココ☆ナツ~走れ!)
シャングリラ!!(3代目ぱー研!) 
アナタトナLOVER(落ちサビ2連発!青春宝石/スチームガールズの落ちサビ)
ココロイド


とっても盛りだくさんな生誕祭になりました!


私がやりたかったのは3つ!
アマガでももクロちゃんの踊ってみたをやりたかったこと。
ココロイドの落ちサビが歌いたかったこと。
スチガの青春宝石の落ちサビが歌いたかったこと。



全て叶いました!
嬉しい!本当幸せ!




騎士になるのだっ!ではいつもの感想のところで
『まゆちゃん生誕祭はっじまっるよー』みたいなかんじでももクロちゃん的なこと言ってくれたよね(^ν^)!?



{2FE6390C-DF32-4DB0-9101-9B6E93A449D5:01}

オーシャンではもあちゃんがハニトンくんわたしにしてくれたり、落ちサビではみんながわたしを真ん中に連れてってくれて、みんなも青サイリウム掲げてくれて。

{2A311929-B0C1-4443-91BE-D41B410F15F6:01}

{B08D4BC7-2664-454B-875E-9A0948B091BD:01}


なんと祭アドではガチ恋口上のまゆのやつをみんなが叫んでくれて。

{ADAAE2EC-AC26-41D3-9825-BF5112E0B069:01}

{C6E8E3B3-C09B-46DB-86B8-D14B4DC94907:01}


見えにくい?から書くね(笑)
スラガ肉汁ぱー研!で
学んだ経験糧にして
仮面を被り走り出す
わがままヒロイン参上だ!
不安も弱音も隠すけど
強気で逃げないその性格
ずっと俺らは味方だよ
世界で1番愛してる
あ・い・し・て・る

だったとおもいます!
ちがかったらごめんなさい(ノω;`)もう、さ、これも言われるの夢だったんだけど、とってもうれしすぎたよー。何度読んでも嬉しいし泣ける。
まゆのために考えてくれたって言うのがとにかくうれしいの。ありがとう…(ノω;`)だいすき(ノω;`)




最後にカブキをまゆにばーんって!(笑)
あれびっくりしたー!

{93CA0EBF-7417-453A-A69A-8D997AB3277F:01}


そっからのハピ☆バデ!
をアマガみんなが歌ってくれて。



{8101AD15-AFD6-4394-BEF2-B65451B676CB:01}

みんなも一緒に歌ってくれたりサイリウム掲げてくれたりありがとう!
実はこの日十番さんが遠征でパームスにいなかったの。十番さんいないのショックだし、ハピ☆バデも聞けないって落ち込んでたの。そしたらアマガのみんながまゆのためにサプライズでそこでハピ☆バデ入れてくれて、サビワンコーラスだけど、歌ってくれて本当にうれしかった(ノω;`)


{1631688C-0646-4E77-A24D-E3E67DE49472:01}


ケーキにはアマガのみんなの顔が入ったケーキ(^ν^)

{69153342-84E2-41B3-9E43-E9AD8524DC48:01}

{31B2BEE4-F881-43C8-917A-8212E654B305:01}

いまのアマガが大好きだから絶対ケーキにはみんなの顔をいれたかったの!

あのね、いまでも家の冷凍庫にこのままこのチョコレート保存してあるのです(^ν^)ふふふ



そしてそのあとはみんなにサプライズであまクロちゃん!!!!!!
これに合わせて生誕祭のTシャツをあまクロの担当カラーで用意してもらったのです(^ν^)!!!!

{F372AA63-B5D7-471D-BEF8-7227509097B7:01}

{BCE59FAE-0BE5-4974-A7B5-C7021046A592:01}

まゆ的盛り上がるももクロちゃんメドレー!
みんなが沸いてくれるか不安だったけど、予想以上に盛り上がってくれて安心したのと嬉しさでニヤけがとまらなかった!(笑)

あまクロちゃんはね、まだまきてぃが入る前からやりたいなーっておもってたの。
何故ならキャラというか雰囲気?がアマガとももクロちゃんって少し似てると思っていたから(^ν^)

ひなこぉ↑、もありん、みーりん、まきりん、ももやす、まゆちゃんの6人!(笑)(笑)

実現できて嬉しすぎたよ!
メンバーもさいたまスーパーアリーナ前で時間ないのに朝早く集まってくれて練習してくれたり、髪型や動きも真似してくれて、自己紹介も当日にやろうってなって覚えてくれて、本当に優しさな泣きそうだった。


そして、そのあと手紙ではももみんがももみんらしい手紙をよんでくれて、、、

{5C416129-749C-43EA-8E67-C74CB014C9F1:01}


思い出の3代目ぱー研!
シャングリラ‼︎をやりました!
3代目オリジナルの星のサイリウム!

{015E1592-EE4D-4CC3-8C4D-03D285FA8A72:01}

{92AE30DF-6F1C-422F-A63D-3F403B14885B:01}


3代目は絶対やりたくて、やるならシャングリラ‼︎かなって。
ももみんはこのときからずっと一緒にがんばってて、ゆうかちゃんはアマガへいくルートではなく、OZを経てスチームガールズでいまは同じユニットではないけど、8ヶ月という長い時間一緒に頑張ってきたから、また仮面女子で一緒にステージ立ててるのが嬉しいの(^ν^)


そしてアナラバの落ちサビまえに青春宝石をスチガさんもはいってくれて。白サイリウムのやつやってくれたの(^ν^)

{527C8BE4-99C1-4B07-BB57-7FAA2907E821:01}


最後はやっぱりココロイド!!!
なんとボートでこんなに大きなアーチが!!!

本当にびっくりした。!

{C5E6F8E6-8F03-4998-BC18-57974CD5DF90:01}


素敵すぎて、この景色目に焼き付けなきゃ!ってなったのを覚えてます!
いまでも青のサイリウム海、みんなが作ってくれた大きなアーチ覚えてる!
嬉しくて仕方なかった!
本当にありがとう。




今回で2回目の生誕祭で、アーマーガールズになってからははじめての生誕祭だったから、アマガらしさも自分らしさもある生誕祭がしたくて、色々考えたけど、みんなも沢山サプライズ考えてくれてみんなからの愛が伝わってきてこの日は世界で1番幸せだったよ!

本当にありがとう。

生誕祭に来てくれた皆さん、応援グッズをすべて揃えてくれた皆さん、こうやって素敵なデザインをしてくれたもあちゃん、メンバー、まゆの誕生日をお祝いしてくれた皆さん、本当に本当にありがとうございました。

みんながいてくれて、応援してくれるから私はここにいられます。


{8DF98EED-2C2A-48C1-BE99-88ED0642BC9C:01}

{22863947-EEA0-4B49-8290-5D65FBDA585B:01}




地下アイドルってどんどん辞めて行く人もいるけど、そんな中で2回目の生誕祭を開催してもらえるのがどんなに幸せか(ノω;`)


楠木まゆを愛してくれてありがとう!



これからも3回、4回と誕生日を一緒にお祝いできるように活動していきたいです(^ν^)


これからもずっと宜しくお願い致します!


まゆから離れないでね(´,,•ω•,,`)

{7A529320-5AD1-41A5-9317-FF87A594CD1B:01}


だいすきっ!


mayu*°