*すいぱら* | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

楠木まゆです٩(。•ω•。)و


ブログよんでくれてありがとぉ


{B0886D2A-C201-4124-89DD-F6C3EBE1764C:01}



今日はスイーツパラダイスでのライブでした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

なんと!スチガのみんながきてくれたんだよ!


なんだかとっても緊張したけど、えりなちゃんとまなたんが握手にまで来てくれて!笑


なんとえりなちゃんは、チェキまでとりにきてくれました!!!笑



不思議な感覚だったけど、たのしかった!







そんなわけでスイーツパラダイス公演もありがとうございました!


ふた公演とも来てくれる方もたくさんいてくれて、本当にいつもありがとう(,,•﹏•,,)



ではあしたからもよろしくです!



またあした!




mayu*°