♭:質問返し▷1〜20 | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{73554CE8-5B5B-4CA4-937A-6E7BA10C03DE:01}


今日のセトリ

渋谷クアトロ対バン
祭・アドベンチャー
MC
ココロイド
オー☆シャンゼリゼ


でした!


対バンライブありがとぉ!
今日もみんなに会えて幸せや!

たのしかったね!今日もありがとです






ということで遅くなり申し訳ありません。

質問かえします!といった記事から何日もたってしまったのですが、やっと!質問かえします!笑

自分が質問したかどうかなどわすれてしまったかたはこちらをご覧ください!


ではどーーーーーーん!


今晩はまゆちゃん元気種やってるよいつも応援してます頑張って下さい

▷ありがとうっ!元気種もありがとぉ!応援してくれる方がいてくれるから頑張れます!これからもよろしくね


へい!

▷やほぅ٩(。•ω•。)و


もし、まゆちゃんがディズニーキャストやるとしたら何キャストやってみたい!?
アトラクションキャストであれば、どこのアトラクションがいいとか、このキャストのコスチューム着てみたい!とかも教えてくれると嬉しい!
キャスト一覧のURL貼っておきますね(・ω・)b

▷ショーで踊りたい!それかアトラクションならホーンテッドマンションのやつが着たいです!夢の国で働くのってみんな1度は夢みるよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


Dr.スランプのシャツ、かわいくて似合ってますね♪

質問‥‥なんにしようかな‥‥

せっかくなのでDr.スランプ繋がりで‥‥
ニコチャン大王はなぜ名古屋弁なんでしょう?

▷アラレちゃんのTシャツは良くきるけど、アラレちゃんはあまりみたことがないのでにこちゃん大王がどの方なのか、、、、
名古屋弁な理由…みそかつがすきだから!


今度パームスに女の子2人で遊びに行くんだ!( ˙࿁˙ ).。oO(♡)
Twitter名『❥»ドキンちゃん』なんだけどわかるかな(′・ω・`)
れぃたんとドキンちゃんどっち名乗ったらわかってくれるかな(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

▷おそくなってごめんね。゚(´つω・`。)゚。どっちでもわかっていたよ!笑
パームス来てくれてほんとにありがとぉ!!!


仲の良いメンバーは?

▷ももみんが1番なんでも話せるし相談もできます!


まゆちゃん初心者なので…
「楠木まゆと言えばコレ!」
ってのなんかありますか??w

まゆちゃんのおかげでアマガ好きになったのでガツッと応援していきます!(`・ω・´)
話し下手だけどチェキもたまに顔出しますね!w

▷なんだろう、、、
ももクロ好き?かな?

ももクロ好きなんだよね!って来てくれる方もいるのでうれしいです!

あとは笑顔とか八重歯とか!

わたしも話すのはうまくないけど、チェキにきてくれるの嬉しいです!またきてね


もあちゃんのブログにも書いたんだけど
まゆちゃんにとってLIVEってどうゆうもの?
あとはね
将来どうゆうふうになりたいのか?
とか、
仮面女子としてやってみたい事だったり
メンバーの中で一番尊敬してる人は誰か?
アマガで歌ってみたいスチガと十番の曲は何なのか?とか、
この人とアマガでやってみたいって思ってる人はいるのか?とかね!

▷ライブはもうわたしの生活の1部です!ライブしてなきゃそわそわするし、ライブしたいってなる!みんなと目が合うのがすごくすきなの
将来はちゃんと決まってなくて、いまはアイドルとしてやれる限りの期間アイドルでいたいなと思ってます!
仮面女子としてはさいたまスーパーアリーナを成功させてもっともっと大きく成長していきたい!メンバーはそれぞれにそれぞれの尊敬する部分があるので書くとながくなってしまう。゚(´つω・`。)゚。
アマガでやりたいスチガ十番の曲は青春宝石とジャンピン☆ベイベーと最強☆サマーかな
アマガでやりたいひとは、、、、うーーーん、、、だれだろう、、、、カノンちゃんがいたらMCたのしくなりそうな気がします


まゆちゃんと話してると、良い意味で、気を使わないで自然体で話せるんだけど、握手で、意識している事はある?

▷わたしが自然体でいることかなぁ?あんまり握手とか来てくれる方に緊張して話せないとかになってほしくないし握手くるのって何気に勇気いるから、楽しくしたいなとは思ってるよー!


茄子の好きな食べ方は?(* ̄∇ ̄)ノ

▷おひたし!


コメント名前にブログのURLついてる人がいたら、ブログ読みに行ったりしますか?
アマガでの、まゆさんの見所は?

▷ときどきみにいくことあるよー!どんなブログかいてるのかなーとか(*´﹃`*)でも、いつもではなくほんとにときどきです!
アマガでは私はとにかく楽しく笑顔でやろうと心がけてます!わたしたちがたのしくないとみてるみんなもたのしくないだろうし!


握手で初めて話す人はどんな話をしたらいいですか?
また話す内容は決めてからいった方がいいですか?

▷きてくれた方のお話したりすることが多いかなぁ?内容きめてくれていたら短い時間でも濃いお話できるかも!でも決めてなくても全然大丈夫だよん


ほやしってどんな意味?w

▷www絶対しってるくせに!笑
ほされた やんだ しの
ほやしみんな使いすぎ!


7/19の名古屋遠征のときに、初めて一緒にチェキとったんだけど、覚えてるかなー?(´-`)
Mポーズもとってもらったんだけど……(。・ω・。)

▷名古屋のとき!覚えてる!そのときはありがとぉでもわたしすぐに忘れてしまうおばかな頭なので会ったときにまたそのときの話をしてくれたらすぐに思い出します!できる子じゃなくてごめんね。゚(´つω・`。)゚。


久しぶり⭐️
まゆちゃん、痩せた?
まゆちゃんのアマガ楽しみにしてる!
質問させて⭐️
⚫︎チェリブロで好きな曲と理由があれば。
⚫︎将来の夢が具体的にあれば教えて欲しいです。
時間あって答えられたらでいいのでよろしくお願いします(^^)

▷ぱ!のときよりは痩せたかも!
チェリブロはI wish、マーガリンがすき!元々入る前からバラードがあるチェリブロがすきで、みんなが歌ってる姿をみるのがすきだったから、入ってからこの曲を歌えるのがうれしい!
将来は具体的にはきまってないの。゚(´つω・`。)゚。アイドルとしてみんなが認めてくれる限界までアイドルやっていたいなぁ。


まゆちゃんは好きなプロ野球チームはありますか??

▷ぱぱはヤクルトのファンだよ!!
まゆは特にどこがすきとかはないかな?


①好きなブランドとかありますか?
②行ってみたい場所はどこですか?
③今、一番注目してるアイドルは?

▷①とくになくていろいろまわっていいなーと思ったものを買ってます!今日はワンスポで買い物した!最近はまいにちTシャツかTシャツワンピをきてます
②北海道!
③kissbeeさんはかわいいです!でもももクロちゃんがやっぱりすきです!


最近どう?
ひな、もあ居る居ないで、フォーメーション変わったりして大変じゃない?

▷色々フォーメーションは変わるけど、対応力がまえよりついたきがします!笑
でもやっぱフルメンバーライブがいちばんたのしい!


1.色んな所をフラフラしている、そんな僕のことどう思いますか?(´-`).。oO
2.らぶどる好きですか?(´-`).。oO
3.ちっちゃい事でも良いから今年中にしたい目標は??

▷1、フラフラしててもいいからわたしにフラっとあいにきてほしい(´-`).。oO(
2、らぶどるさんかわいいとおもいます(´-`).。oO(
3、スレンダーボディになりたい(´-`).。oO(


自分の性格で好きなところと嫌いなところは?

▷すき→あんまりへこみすぎないとこ。いやなことは忘れてしまえるとこ。
きらい→楽屋を綺麗に使えない。めんどくさがり。変なとこ気にしいなとこ。

です!コンプレックスたくさんある(´-`).。oO(




今日はここまで!

20まで答えたので、つぎは21~37までこたえます(灬ºωº灬)♡



質問たくさんありがとぉ!


ではまたね


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
さいたまスーパーアリーナ単独ライブ

2015年11月23日(月祝)
仮面女子3rdワンマンライブ
【地球のおへそ】
¥3000

チケット販売中!!!
劇場でも買えます!
忘れられない一日にします!皆様いまのうちからチケットのお買い求めお願いします!


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

パームスイベント

8/22 公式モバイルの部(15:00~)
8/22 黒木ひなこちゃん生誕祭
8/23 女祭り(イケメン男装します)
9/13 新城ひめりちゃん生誕祭


アマガ・仮面女子外部ライブ


9/5 川崎CLUBCITTA'(アマ十)
9/15 京都対バン
9/16 大阪ワンマン!
9/17 名古屋ワンマン!
9/22.23 山中湖フェス
9/24 新潟対バン


ライブ詳細▷こちら


予約は楠木まゆでお願いします

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

純血
業界初!地下アイドルの過酷な世界の裏側を撮影制作し毎日ドキュメンタリー配信してます⑅◡̈*
わたしたちのリアルをぜひみてください!


楠木まゆを推し、激神推しお願いします( ・ ・̥ )
ただいま推しメンランキング上位者にグラビアのお仕事がいただけます!ぜひ激神推しをお願いします

フォローまってます( ・ᴗ・ )


元気種
アリスプロジェクト公式の音ゲーです!
よかったらまゆを神推し、推しメン登録してあそんでください


読者登録お願いします( ˙³˙)


いちご楠木まゆいちご