♭:撮影会ありますっ金曜日のこともっ | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{ACD78A4F-14C6-4DF6-B36F-5CD6A714F6DB:01}




今日のセトリ
1部
恋の引金(トリガー)
大冒険☆
MC
あきばサンダルのうた←新生初
つけMEN☆極MEN
夏だね☆(SEX MACHINEGUNSさんとコラボ

2部
アリス・イン・アンダーグラウンド
全開☆ヒーロー
MC
元気種☆
仮面女子メドレー
マリン☆ロード

ラストSEX MACHINEGUNSさんとのコラボでみかんのうたをやりました。


今日もライブとってもたのしかったです!!!!ほんとにありがとう


ただ、今日はあきばサンダルのうたがまゆにとっては初披露だったのだけど、納得いくステージではなかったです( ・ ・̥ )ほんとうにごめんなさい( ・ ・̥ )

ステージがいつもよりかなり狭くて全体的におどりにくかったのもあるけど、でも、もっとできたはずだから、本当にごめんね( ・ ・̥ )だいすきな曲なのでもっと良くできるようにしますっ!!次やるときお楽しみに



SEX MACHINEGUNSさんは本当にかっこよかったぁぁぁぁ!みんなのヘドバンも本当にすごくて、圧倒されましたっ!

仮面女子も負けてられないっとおもいました!がんばらなければ!

今日もありがとでしたっ!みんなからのコールやサイリウムてほんとに支えや!ありがとう!





てことで、明日は劇場オフだけど、撮影会があるよっ!

{3FBD1582-F8BC-4DAA-88DD-99D20AB98231:01}

{103B887E-6DBE-4D65-A29D-FD6F8A26A0DE:01}




1部私服
2部仮面女子衣装
{1918DDBB-0D74-4DF0-BD3F-687FEAD424DD:01}

これ!


3部チェリブロ衣装

{B0EAC523-1D57-46DA-BE9D-E3273AEA75EC:01}

これ!

4部私服


の予定です!!!!!!


たくさんとりにきてほしいなぁ。
にぶ、さんぶの衣装はこれを逃したらもう撮影会ではきないかもです(*´﹃`*)

なので、みなさま、是非楠木まゆで予定して撮影会きてほしいっ!まってます!






そして、金曜日はアマガロングステージでさらにOZと衣装チェンジをしますっ!
1部、2部ともに違う衣装をきますっ!



悲しいことにみーしゃんが別仕事でおやすみなんだけど、もあももまゆの3人でパームス守るので、きてほしいですっ!


まってます



土曜日は新曲披露です!!!



今週はこれからも盛りだくさんなので、アーマーガールズまだまだ盛り上げていきましょう(๑• ω •๑)よろしくですっ!



ではまたあした


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒
さいたまスーパーアリーナ単独ライブ

2015年11月23日(月祝)
仮面女子3rdワンマンライブ
【地球のおへそ】
¥3000

チケット販売中!!!
劇場でも買えます!
忘れられない一日にします!皆様いまのうちからチケットのお買い求めお願いします!


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

パームスイベント

7/25 2部 アーマーガールズ新曲披露
7/26 2部 スチームガールズ新曲披露
8/1 第五回仮装大賞男装編

アマガ・仮面女子外部ライブ

7/26 上野野外ステージ
8/13 渋谷 盆フェス


※予約は楠木まゆでしてね!!!


ライブ詳細▷こちら

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

純血
業界初!地下アイドルの過酷な世界の裏側を撮影制作し毎日ドキュメンタリー配信してます⑅◡̈*
わたしたちのリアルをぜひみてください!


楠木まゆを推し、激神推しお願いします( ・ ・̥ )

フォローまってます( ・ᴗ・ )


元気種
アリスプロジェクト公式の音ゲーです!
よかったらまゆを神推し、推しメン登録してあそんでください


読者登録お願いします( ˙³˙)


いちご楠木まゆいちご