♭:ベリーボタンチャレンジというものに挑戦してみた | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やほぅ٩(。•ω•。)و

楠木まゆです٩(。•ω•。)و

{E2055C13-8496-46C3-8E66-0C2F059F95E9:01}


前回の【♭:空き時間】にコメントをくれた星くん、和稀くん、まろにー、セバスチャン、ひなこちゃん、たけさん、とのまっち、そーやん、なほちん、シールちゃん、NAOくん、りょーくん、たくぼん、ラジカセっちありがとうございましたいいねもありがとう


今日のセトリ
1部
騎士になるのだっ!
MC
アナタトナLOVER

2部
妄想日記
全開☆ヒーロー
恋の引金(トリガー)
MC
鋼鉄少女(アマガ)
負けないで☆(十番)
NAGA-NAGA-NAGANO(スチガ)
MC
元気種☆
仮面女子メドレー
夏だね☆

でした( ・ᴗ・ )

今日もいちにちありがとう
まゆにあいにきてくれてまゆちゃんコールをしてくれる方がいてくれて、青いサイリウムがライブのとき見えて本当に幸せです。
もっともっとまゆもスキルアップして、もっともっとまゆを見てくれる人が増えてほしいっっ。

アマガ、仮面女子になれたったいう現状に満足しないで上目指してもっとがんばるっっ




でね、今日はいま話題のベリーボタンチャレンジというものに挑戦してみました!

じゃじゃんっ

{46DDB6B5-03A7-491B-8051-44F602F14E3B:01}


なんかこうやって手を反対側から回しておへそにつくとスタイルが良いといわれるらしいです\\\\٩( 'ω' )و ////


なんとわたしつきましたっ!わぁお


スタイル良くないからつかないかとおもったけど頑張ったらいけたっ!


{AE8007AA-8292-46C1-B6CA-8A32BED113B2:01}



{E05F19E4-6BD7-4568-B245-5DA5AF2D6FCF:01}


やったぁ\\\\٩( 'ω' )و ////

みんなもやってみてね\\\\٩( 'ω' )و ////


なんだかお腹を出してるのレアだな( ・ᴗ・ )へへへ


わたしおなかぽよぽよちゃんだからめったなことない限りださないからね、みんなちゃんとみておいてね( ・ᴗ・ )?(笑)


ではまたあした!

あしたは撮影会です!
予約少ないです…
まゆで予約してきてください…!
撮影会でたくさんおしゃべりしましょう( ・ᴗ・ )( ・ᴗ・ )?



1部 私服
2部 ルームウェア
3部 私服
4部 私服

のよていです( ・ᴗ・ )!
予約まってます。゚(´つω・`。)゚。
きてねきてねきてね…

ではまたあしたね

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

さいたまスーパーアリーナ単独ライブ

2015年11月23日(月祝)
仮面女子3rdワンマンライブ
【地球のおへそ】
¥3000

チケット販売中!!!
劇場でも買えます!
絶対来て良かったと思うライブにするので、皆様いまのうちからチケットのお買い求めお願いします!


⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

パームスイベント

6/27 第七回女祭り
6/27 2部ニコ生配信ライブ 仮面女子出演!
7/4 第四回仮装大賞アニメ仮装編
7/5 七夕祭
8/1 第五回仮装大賞男装編

アマガ・仮面女子外部ライブ

7/12 京都遠征!!!
7/20 岐阜遠征!!!!!


※予約は楠木まゆでしてね!!!


ライブ詳細▷こちら

⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒

純血
業界初!地下アイドルの過酷な世界の裏側を撮影制作し毎日ドキュメンタリー配信してます⑅◡̈*
わたしたちのリアルをぜひみてください!


楠木まゆを推し、激神推しお願いします( ・ ・̥ )

フォロワーさん1万人目指してます!
フォローまってます( ・ᴗ・ )


元気種
アリスプロジェクト公式の音ゲーです!
よかったらまゆを神推し、推しメン登録してあそんでください


読者登録してください✩お願いします( ˙³˙)


いちご楠木まゆいちご