*ウェディングドレス!!* | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

投稿写真

やっぷーーー(^ω^)

ぱー研!のお姉さん担当楠木まゆです♡

あのね、嬉しい報告!
なんとわたし生誕祭でドレス👗を着れることになったのです!!!

10/25(土)の2部に楠木まゆの生誕祭が行われるのですが、そこでスカパーの番組のタイアップのため終演後のチェキ会にウェディングドレス姿で登場します!!

前まありちゃんやひなこちゃん達が着ていたみたいな感じです(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

わたしは着れないと思っていたから本当に嬉しいです!


そしてなんと、生誕祭当日の推しカメラのDVDとブルーレイの初めにウェディングドレスを着たイメージVのようなものが収録されるので、よかったら購入してください♡きゃ


ウェディングドレス初めてきるから、みんなまゆとチェキとりにきてください(>_<)♡お願いします!

結婚チェキも25日は大歓迎だからねっ!へへ

みなさん、25日は予定を開けて遊びにきてください!!!お願いします(>_<)

mayu*°