♭:撮影会あるよっ! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やっぷーーー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

楠木まゆです꒰✩'ω`ૢ✩꒱

{146E177E-6804-4719-B4CC-3B0B51B52BBB:01}


前回の【♭:質問返し】にコメントをくれたくまたにさん、セバスチャンさん、なおちゃんさん、FARさん、きょうたんさん、わったるんさん、あるさん、トゲオさん、いでちゃんさん、ゆーまさん、よこたっちさん、きょうちゃんさん、やなぎさん、KAZUさん、かたちんさんありがとうございましたチューリップ黄チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ紫

わーいたくさん(^ω^)
コメントたくさんくるとうれしいなラブラブ
ありがとうっっっ



Twitterでもブログでも何回かいってるんだけど、わたし楠木まゆのプレミアム撮影会が9/30にあります♡


⬆︎詳細だよ(^ω^)


なんといままでの撮影会とはちがい定員制となってます!!!

1~3部までで各部3名まで

となってますラブラブ


1部2部では私服orコスプレ
3部はぱー研!衣装
を着ます(o・ω・o)

高いお金払ってくれて来てくれるから1部、2部来てくれる方が着てほしいっていう服をきたいなとおもってます(。・w・。)ドキドキ

コスプレなら制服、小悪魔、ドラミメイド、ももくろちゃんコスがあるよ!


是非検討中の方、予約してくれたら嬉しいです恋の矢恋の矢恋の矢



みなさんが来てくれるのをまってます!
もちろん1人で3部すべて予約もできます♡


**************

☆純血441話『まありんのぴーたん』2014年9月12日 仮面女子 アリス十番・スチームガールズ 世界同時2カ国デビュー前夜 【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】http://bit.ly/XCoGlA
☆純血440話『ヲタク満足度投票 結果発表』2014年9月21日 【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】 http://bit.ly/XCoGlA

☆アリスプロジェクト、仮面女子は本日3つのTVに出演します!
【全国放送】
ものまねグランプリ 日テレ 19時~  坂本舞菜があのものまねで再び!
●磨けよ乙女 MX225時30~
●東京マキタスポーツ テレ東 26時~


☆日テレ「ミュージックアレンジバトル『歌編』」に仮面女子が出演します!
09月26日(金)0:59~1:29
http://www.ntv.co.jp/program/detail/21834365.html
【MC】
浜野謙太、葉山エレーヌ
【出演者】
仮面女子、ビビる大木、中村アン、浅野尚志、木根尚登、どぶろっく他


2014年10月04日(土)2部 星野愛実☆生誕祭(応援グッズ9/23~9/28)
2014年10月18日(土)2部 坂本舞菜☆生誕祭(応援グッズ9/29~10/5)
ドキドキ2014年10月25日(土)2部 楠木まゆ☆生誕祭ドキドキ
2014年11月01日(土)2部 神谷えりな☆生誕祭
2014年11月08日(土)2部 天木じゅん☆生誕祭
2014年11月15日(土)2部 澤田リサ☆生誕祭



☆【instagram】私たちの写真を投稿するインスタグラムが出来ました!
http://instagram.com/kamenjoshi
フォローお願いします♡



**************

 モバイルリニューアルしました!また新たに推しメン登録、ネ申推し登録のし直しをお願いします(>_<)!そして新たに激推しやDD推しなど新しい機能も追加されたのでまゆを激神推ししてくれたら嬉しいです(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブ


是非読者登録してください☆お願いします(o・ω・o)


いちご楠木まゆいちご