♭:すきなアイドルさん | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やっぷーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

肉汁ガールズのギョーザ担当
推し店舗は夏目家さん
楠木まゆです(((o(*゚▽゚*)o)))



前回の【♭:もうすぐで!】の記事にコメントをくれたてるおさん、Yuさん、けーまさん、りょーたそさん、セバスチャンさんありがとうございますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジ



あのね、最近肉汁祭のことが多かったから、久しぶりに全然違う話をしようかなとおもうよ(((o(*゚▽゚*)o)))


最近話してなかった

アイドルさん

について(((o(*゚▽゚*)o)))

なんかTwitterでちょっとアイドルさんについて触れたら結構食いついてくれたから、話そうかなとおもって(((o(*゚▽゚*)o)))



あのね、わたしね、ほんとにアイドルさんがだいすきでアイドルになったようなものなの!

地上系アイドルさんがすきだったんだけど、特にすきだったのがももクロちゃんとエビ中ちゃんでした(((o(*゚▽゚*)o)))

このふたグループは結構LIVEにも行ってたの!

{43B7C430-8753-432D-B9FB-ADF125167754:01}

{B2EC6B92-58CF-4820-81E3-2DCD9D63074A:01}


だからTシャツとかタオルとかほとんどこの2グループのものが多いんだ(((o(*゚▽゚*)o)))


ももクロちゃんでは高城れにちゃんがすきで、エビ中ちゃんでは真山りかちゃんがすきなの(((o(*゚▽゚*)o)))

ちなみにコスしてる系ヲタでした(笑)

両方ね担当カラーが紫だからほんとにスラガで紫担当になって、そのままぱー研!でも紫担当でいれてることが嬉しいチューリップ紫チューリップ紫


{340149AE-AC5E-4FBD-9209-CE9FBD477D16:01}


紫だいすき(((o(*゚▽゚*)o)))



ちなみに、他のアイドルさんだと

しゃちほこちゃん→なおちゃん
たこ虹ちゃん→さくちゃん
乃木坂さん→生田えりかちゃん
48Gさん→みるきーさん

がすきかな(((o(*゚▽゚*)o)))


わたしがアイドルさんをすきになったのは、3年前くらいかなー?
ももクロちゃんが2011年のももクリやったときくらい!なにかで落ち込んでたときにももクロちゃんのYouTubeをたまたまみて、どハマりして、そこからエビ中ちゃんにも流れてよくLIVEに行くようになって、、

ももクロちゃんは接触したことないけど、エビ中ちゃんは何回か握手とかしにいってたよ(((o(*゚▽゚*)o)))遠征もしてた!へへ




あのね、わたしももクロちゃんとエビ中ちゃんとかのアイドルさんの現場によくいってていつも元気を貰ってたからね、わたしもアイドルになったからにはみんなに元気を与えたくて。


でもね、いつもステージでみんなをみるとわたしが元気を貰ってるの。



あのね、いきなりだけど、わたしがステージで笑顔でやれるのはまゆを応援してくれる人がわたしのことを観てくれて、応援してくれるからなんだ|ω・`)


ひとりでも応援してくれるひとがいたら、そのひとが笑顔になるようにまゆは精一杯パフォーマンスをするの。


パフォーマンスで元気を与えられたらいいなーとおもってます!

みんなに元気を与えられる存在になってるかな…?



なんかまとまらなくなってきたけど、

まだまだ未熟だし、わからないことだらけなわたしだけど、たくさんのチャンスを頂いている分努力しなくちゃだし、みんなより成長しなくちゃいけないと思ってる。

みんなにはどう見えてるかわからない。でもいまできる毎日の一回一回のステージを全力でこなしていけたらきっと変われるとおもうの!


もっともっとまゆをみんなに知ってほしいし、みてもらいたいし、推してもらいたい(>_<)!!!!!


普段推してほしいとかあんまりいわないけど、、、

肉汁ガールズとぱー研!の楠木まゆとして、Wセンターとして、まゆが適任だってみんなにおもってもらえるように、日々がんばります!


アイドルさんみてた分、ファンのひとの気持ちも知らないひとよりはわかるはずだし、研究もしてるとおもう。


これからもたくさんがんばっていくのでよかったら楠木まゆの応援をよろしくお願いします(>_<)

{483B56F4-B26B-45D1-AABE-1A59F4E92644:01}


まゆ推しのひとがたくさん増えて、生誕祭のときにパームスが紫で埋まるのが夢だなぁ…ラブラブ

まだまだまゆ推しさん少ないから、まゆを推すよって方が増えるように毎日笑顔で最高のパフォーマンスを出来るようにがんばります(((o(*゚▽゚*)o)))へへ





なんか結局自分の話になっちゃった、、




ごめんなさい|ω・`)





まゆを推してくれるって方、公式モバイルで推しメン登録してくれたら嬉しいです(o・ω・o)激推ししてくれたらもっとうれしいです(o・ω・o)
水着写真とかね、メンバーとの写真とか載せてるから是非登録してないかたは登録してみてくださいラブラブ


リニューアルした内容詳しく書かれてます⬇︎
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11919407038.html

 
推しメンは楠木まゆでお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))

**************

純血421話『センター、涙の決意!の回』2014年8月23日 仮面女子:アーマーガールズ 黒木ひなこ 18歳 生誕祭 【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】http://bit.ly/XCoGlA

純血422話『公演の曲順を覚えていないアイドル:ライブに対する意識』 2014年8月24日 仮面女子:アーマーガールズ 初遠征ライブ@Zepp名古屋 【毎日更新】 【10/13 仮面女子:ゼップ東京ワンマン! 】http://bit.ly/XCoGlA


【完全無料公演!】今週の土日15時~秋葉原のアリス常設劇場P.A.R.M.Sにて。仮面女子メンバーも出演!
ドリンク代も不要です!お友達も誘って遊びにきてください!
http://www.alice-project.biz/parms 


アプリで閲覧するとメッセージ動画が現れるポストカードです!
仮面女子始めアリスのタレントが浴衣で参加してます!
http://www.picturei.jp/Kamen/
期間内に申し込むとサイン入!


9月9日緊急報告会【セットリスト先行披露】仮面女子アキバから世界へ~台湾、韓国世界同日デビュー!』⇒http://amba.to/1ruw3q9
わたしたちも応援として参加します!

**************


きになったらぽちっとしてみてください星

是非読者登録してください☆お願いします(o・ω・o)


いちご楠木まゆいちご