♭:明日!みんなに来て欲しい!!!! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やっぷーーーーーー(o^—^o)

みなさんお元気ですか?
まゆちゃんは昨日深夜にレポートをやったのでちょっと寝不足です(o^—^o)(笑)

わたしね、本来なら1日10時間はねたいの(ノ・Д・)ノぐぅぐぅ

でも、最近は8時間寝れたら大丈夫になってきた(ノ・Д・)ノラブラブ(笑)

{238D7F70-999A-42D1-9A09-1F26F718CA0F:01}


へへへ

前回の【♭:のこりわずか(´._.`)】の記事にコメントをくれたてるおさん、セバスチャンさん、おーみさん、ポジティブさん、伊藤 ゆうさん、エルモアさん、アルさんありがとうございますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジチューリップオレンジ


パズドラとかわたしも一回やったことあったな(o^—^o)黒猫のウィズとかも(o^—^o)わたし、ゲームとか苦手だから続かない(o^—^o)(笑)



さてさて、あのね!

みんな明日の予定は???????


私はアキドラでの定期ライブとパームス1部2部参加だよヒマワリヒマワリヒマワリヒマワリ


ねえねえ!アキドラの定期LIVEはいがともちゃんとなっちゃんのラストステージになります(´・_・`)…

まだ卒業式は土曜に控えてるけど、いつもLIVEをやっていた、いまのメンバーでやるアキドラでのLIVEは明日が最後です!

わたしはたった2週間という期間だったけど、2週間って感じない位とってもお世話になったし、だいすきな2人なの。

その2人にとって最高の1日になってほしいから、アキドラでスラガとしてのラストLIVEほんとみんな、


{DA3A8E00-41E9-4934-AE24-B3E4EB3E8C5A:01}




もちろんそのあとパームスでは物販やチェキ会には参加するし、フィナーレにも参加させてもらうから、パームスにも来てほしいラブラブ

動員1位を目指すってすごい夢のまた夢のようなことだとおもうかもしれないけど、スラガでも目指せるってことを示したいの!

まゆはまだファンのひとも少ないし、足を引っ張ってしまっているけど、それでもスライムガールズの一員だし、まゆも力になりたい!


ヲタク満足度のコインだから、わたしに満足したって思ったら是非投票してほしいです。

今日コインが入っててうれしかった。
ほんとにありがとう。
毎回コインが入ってると、まゆをみてくれてるひとがいるっていう安心感と頑張ろうっておもう原動力を貰えるの。


だから、まゆはパフォーマンスとか笑顔とかおしゃべりでお返しできたらなっておもってる(b・ω・d)音譜


うん。


{9ECF8876-6219-403E-BD20-949976B46412:01}


スライムガールズのみんながだいすき!

スライムガールズをすきなみんなもだいすき!



明日、明後日最高の1日になりますように…(〃ω〃)ラブラブラブラブラブラブ


***************



是非読者登録してください☆お願いします(o・ω・o)

いちご楠木まゆいちご