♭:今日から! | 楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

楠木まゆオフィシャルブログ「楠木まゆのオフィシャルブログです」Powered by Ameba

仮面女子:アリス十番
リーダーの楠木まゆです٩(。•ω•。)و
読者登録してください!!お願いします♡

やっぷーーーー(b・ω・d)!!
スライムガールズの2枚目担当まゆちゃんでし!

前回の【♭:明日もみんなにあいたい】の記事にコメントをくれたYuくん、セバスチャンさん、京城卍さん、てるおさん、アルさんありがとうございましたチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップオレンジ


{EEEC2318-4959-4DA7-9EC4-6BC29DC477E2:01}


あのね、今日アキドラさんでのMCで新人紹介ってやつをやってもらって、キャッチフレーズみたいなのをつけて自己紹介をしたの(b・ω・d)!
そのときに、二枚目担当楠木まゆですっていったんだけど、こうめちゃんにつまらないっていわれたを(´._.`)(笑)
まゆちゃん二枚目担当じゃない?あれ?
しかも二枚目って言葉古いの?あれ?


むむむ


自称じゃなくて、ほんとになれるようにがんばろっっっっと!!!!(笑)



でね、あのね、今日からね、まゆちゃんパームス公演のフィナーレに出演できるようになったのーー(b・ω・d)ラブラブラブラブラブラブ

フィナーレとは、、、
パームス公演で1部2部あるけど、公演のラストの曲の最後みんなで踊るんだ!つまり今週はスチガさんのdestinyだよヒマワリ
そこに今まではまだ出れてなかったんだけど、今日からはまゆも出演することになったんだ(σ゚∀゚)σ音譜やったぁ!

だからね、みんなに今日はパームスきてほしかったの!
みんなまゆのことみえたかなぁ?
明日からもまいにち出演するからね!


今日はいつもよりコインも入ってて、まゆに会いに来てくれる人が多かったから嬉しかった!特別な日で、来てっていったからっていうのもあるけど、そうじゃなくても毎日こうなれるようにがんばらないとっ!
それに対バンもみんなにみてもらえるように頑張るよラブラブラブラブラブラブ


だって、、
もっともっとまゆをみてくれてるひとがおおくならないといやなの|ω・`)
そのための努力は惜しまないからみんなもみててほしいの|ω・`)

みんなまゆをみててね恋の矢

{E15E7950-9A92-4F40-9635-03277C5AF8C1:01}



明日は対バンがないから、アキドラ→パームス1部2部って感じですラブラブ
みんなあしたもあいに来てくれますか?

まゆはみんながきてくれるのをまってるよ(o・ω・o)

**************

☆7/24(木)にテレビ東京のドラマ
『ラストドクター ~監察医アキタの検死報告~』の撮影がPARMSで行われます!

今回お客さん役を実際のファンの方にお願いしたいという制作サイドからの要請がありました。
今回はストーリーの流れで女性ファンの募集となってますラブラブ

撮影後は参加頂いたファンの方とチェキ会を行います。
※通常のチェキ会です。
まゆもチェキ会参加します!

詳細は⬇︎
http://ameblo.jp/alicekusanagi/entry-11895149864.html

にあるので見てみてください!!
みなさん協力お願いします(σ゚∀゚)σ


楠木まゆで推しメン、ネ申推し登録してください!!!推しメン数先月より減ってしまいました…(ToT)
1日10円でアメブロやTwitterでは載せていない浴衣、水着の写真とかお風呂中の写真、タレントとの写真とかも載せてます!!レアです(〃ω〃)

フォロワーさん1500人超えました!
次は2000人─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
良かったらフォローしてください(〃ω〃)


是非読者登録してください☆お願いします(o・ω・o)

いちご楠木まゆいちご