*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こんばんはお願い

1つ前のブログで言っていた
りぼんビックドリームまんが賞の原稿を
脱稿しました〜!!ニコニコ✨✨

{C551393F-E8A1-4AF6-9D71-32B27BA69C90}

{EF55C7AE-790B-4C6F-89B0-699A5F29D050}

またまた描いてしまいました、、
大好きな女子高生と先生のお話です笑

8ページのお話になります〜爆笑

なんやかんや短い期間でかけたような
かけなかったような、、笑

まあ今日でこの原稿も課題のマンガも
描き終えることができたので
やっと久々に長編(っていっても予定では24p)
のお話のネームさくっと進めていきたいと
おもいます!!

学校のコンテストみたいなものがあるんですが
その〆切が来月中旬なのでそれに間に合うよう
死ぬ気でがんばりたいです…ムキー

その原稿の合間に担当さんに送る用の
お話を考えてプロットまでは作っておきたい!!

担当さんにはネームから見ていただく予定なので
原稿が終わればネームを仕上げて
FAXする予定です!!
10月もめちゃくちゃ忙しそう!!キョロキョロ

がんばるぞ〜〜〜!!グラサン

今日関コミ用の色紙を描きあげて明日
またお品書きなどなど
ブログにあげたいと思っております!!

関コミ来られる方いらっしゃれば
お声かけしていただけると嬉しい限りですお願い

それではラブ