*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こんにちはニコニコ

一昨日の夜コミティアの原稿
8ページを脱稿しました!!

なんか謎にすごく時間かかってしまった😫

楽しくかけたので◎とします!笑

{6DA424AF-FA51-43B3-86BD-8195DCD2E1D3}

{89BE2C08-93FA-4267-A1AD-81D8C1AEDF8D}

{957B13EA-051A-45BA-8E20-286D2D5055FD}

(Twitterの使い回しでごめんなさい!笑)

コミティアで出させてもらう合同誌は
テーマをみんなで決めて
それに沿って各々テーマが割り振ってある
って形になります!

合同誌のテーマは『秋』で
私個人のテーマは『勉強の秋』です!

勉強がニガテなおバカJKの心ちゃんと
そんな心ちゃんを支える家庭教師の大学生
歌くんのお話です!!

☟☟☟授業の課題の予告マンガです☟☟☟
{A1F36A64-40BD-49F1-BC4B-6B6E0D0B56E1}

{1F78F5BF-5738-4BF0-879A-6B8D5902F227}



☝︎☝︎☝︎pixivにもあげてるので良ければキョロキョロ

これから京まふの出張編集部に行ってきます🏃

電車の中で持ち込みの時に持っていってる
いつものメモ帳を忘れたことに気づいて
絶望してます…😔

仕方ないので手帳に書きます…笑

それではっ爆笑