*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

久しぶりの投稿キョロキョロ

こんばん(/・ω・)/にゃー!

実は少し前になりますが6作目を脱稿してましたウインク

{78FCD63A-006D-422D-A521-7035D16BB22A}

{E0B7CA9B-34E7-409E-BF49-B23AC5C7FAC7}

原稿中なかなか時間がなくて
写真が全然ない!!笑

今回は歳の差のお話を描きました爆笑

昔から歳の差とか禁断もののお話が
だいすきで描きたいなーって思っていて
すごく楽しく描くことができましたお願い
もちろん反省点も山ほどありますが…笑

sho-comiに投稿しました!結果どきどきです
せめて前よりも下がらないでいてほしい…ショボーン
(あわよくば上がっていてくれ、、)笑

ー ー ー ー ー ー ー✄キリトリ✄ー ー ー ー ー ー ー

それと前作の結果も出てました!
りぼんでAクラスでした!
前と変わらない結果で正直悔しさでいっぱいです

批評しっかりみて次こそ受賞できるように!
がんばります💪🏼

夏休みやからって最近ほんまにだらけて
全然何もしてないので本腰入れてシャキッと
します😂
まずは7作目のネームとコミティアのネーム!!
がんばるぞームキームキームキー