*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

おはようございますニコニコ

ここ1週間学園祭の準備でドタバタしていて
土日で学園祭が終わりようやくひと段落しました

初めての専門学校の学園祭
めちゃくちゃ楽しかったです〜\(^o^)/

来年も頑張りたいな照れ

ー ー ー ー ー ー ー✄キリトリ✄ー ー ー ー ー ー ー

ブログのタイトル通り、この前投稿した
4作目の結果が出ました!!

{2D8850A8-3EA6-4232-92A4-0696EB693878}

なんとなんと、sho-comiでもうひといき賞を
頂くことが出来ました😭😭😭

今月14日に誕生日を迎え19歳になったとき
18歳のうちに賞を頂くという目標は
無理だったかなと少し諦めていましたが
なんとか目標を達成することができて
すごく嬉しいです。

1作目、3作目をsho-comiに投稿したんですが
両方選外ですごく悔しかったです。

ようやくsho-comi投稿3作目で結果を出せて
一安心してます。

でもまだまだ1番下の賞。
この結果に満足することなく気を緩めず
次の作品も頑張っていきたいです💪( ¨̮ 💪)

批評返ってくるのが待ち遠しいです!!
どきどき!!!

ではでは('-'*)(_*)('-'*)(_*)