*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

お久しぶりですショボーン

Twitterで言っていたのですが
謎にスランプ発揮してました…笑

ここ数日体調(主に精神面で)が
優れず、うだうだとやる気のない日々を
送っていました😩

折角終わらせたネームもそのまま放置で…

このままじゃだめだと思いつつズルズルと
1週間くらい経ち、ようやく机に向かうことが
できました(遅い)

出来ないなら暫くやらない
っていう自論があって
これはきちんと今までの経験から学んだこと
なんですが
できないときにやっても結局しんどい
だけなんですよね

だからできないときは潔くやらない

って言っても全くやらないのではなく
絵に関して言うなら
デッサンだけは少しずつしたり
何かしら関わることは前提にあります爆笑

…まあ漫画家になりたいやつが言うことでは
ないかもしれないんですが…😇

私はできないってどツボにハマると
どんどん追いやられていくタイプなので…😃笑

あっ最初に書いた体調面(主に精神面)って 
言うのは
ほぼ持病なのでスランプには関係ないですショボーン

ー ー ー ー ー ー ー✄キリトリ✄ー ー ー ー ー ー ー

で!!今日やっと漫画を描き始めましたニコニコ
やっぱり楽しい!!!!お願い

下絵少〜しだけして
もっと描きたい!!ってところで
止めて明日のやる気のモチベーションアップに
繋げます😆笑

きっちり4作目仕上げられるように
前向きに頑張っていきたいと思います💪( ¨̮ 💪)

序盤のちょっと面倒臭い感じごめんなさい😂

今日描いた1部ですウインク

{1C5F245C-E8A9-4E0A-8CE3-B098ADE5C433}