*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

こんばんは照れ

昨日2作目の原稿が返却されましたカナヘイうさぎ
りぼんでAクラスを頂いた作品ですカナヘイ花

{DE446265-8320-470F-AE60-1EC27A389899}

わーいわーいカナヘイうさぎ
原稿用紙とネームノートとトーンまじで
ありがたい大泣きうさぎカナヘイハート

批評に関してですが……

the 普通

でした…ショックなうさぎ

五段階評価ほとんど3…ショックなうさぎ
ただ、2や1は全然ないのでそれはよかったかな!
と笑

なんとですね…
原稿用紙の使い方が間違っていた!!!笑
基準枠線の使い方を学ぼうと
書かれていましたてへぺろうさぎ

キャラとペンの線が褒めていただけてるのは
!?
って感じですがめちゃくちゃ嬉しいので
もっと伸びるように頑張りたいです(*^◯^*)

ペン握って半年も経ってない作品なのに
ペンの線褒めてもらえるのは
凄いことだって自画自賛しながら
頑張っていきたいです笑←
(それ位しか褒められてないから🙄笑)

あと、りぼんの批評は手書きで凄いな…  
と思いましたあんぐりピスケ

色々書いていただけて
頑張らなきゃ!!!!気合いピスケって
やる気が漲ってきましたとびだすうさぎ1

次りぼんに投稿したとき
今の批評の3が4に、4が5になるように
成績を上げられるように、
今日からまた頑張っていきたいです💪( ¨̮ 💪)

よーし、ネームあと少し頑張るぞ〜大泣きうさぎ
(予定よりもだいぶ遅れてる)

ー ー ー ー ー ー ー✄キリトリ✄ー ー ー ー ー ー ー