*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*

やーーーっと6社分
持ち込みレポ終わりました\(^o^)/←遅い

もう1週間も前なんか…早いなぁショックなうさぎ

(なぜかアメブロログインできず昨日と今朝葛藤してた)

持ち込みレポたくさん見ていただけたみたいで
ありがたい大泣きうさぎ
少しでも何か参考にしていただけることが
あれば幸いですカナヘイうさぎ
私も色々な方のブログを読んで
持ち込みの時間とか、雰囲気を
参考にさせてもらったので…てへぺろうさぎ

批評していただいたことに関しては
特にお話
やっぱりか〜って感じで。

でもやっぱりかだけで終わるのではなく、
こうしたらよかったとか
ここにこれを入れたらよくなるとか
改善策を言っていただけて
ものすごく勉強になりました。

とりあえず三角関係のお話は難しかった!!!!!笑
次からはヒロインちゃんとヒーローくんの
二人だけでお話を作ろう😌

絵に関してはもうほんとに練習しかないな、と。

多分他の漫画家志望さんより
絵を全然描いていないんだよな(継続的に)
中学生から殆どラクガキ程度しか描いてないし
そもそもまんがを描き始めて半年で
絵も練習しだしてそれくらいっていう浅い無気力ピスケ

上手くなるための練習ってのを
しっかりと確立させよう。

デッサン頑張るんや大泣きうさぎ💪🏻

…で、色々悩んだけど
三作目はsho-comiに投稿することにしましたカナヘイ花

絵柄を一番褒めてくださった
りぼんに出そうかとも
思ったけど1作目から成長できたか知りたいって
思って決めました気合いピスケ

…なんかもう既に選外の予感しかしないけどショックなうさぎ

4作目は良くなるように
全力を尽くします気合いピスケ気合いピスケ気合いピスケ

ネーム頑張らなきゃ😇

ー ー ー ー ー ー ー✄キリトリ✄ー ー ー ー ー ー ー


{3399722E-AFD5-4DD1-97CF-7A5C2C31A653}